08/15のツイートまとめ

 2016-08-16
x3318jp

来年3月のガタケットとAK-GARDENが同時開催されるらしいので、ディーラー参加検討してみる。https://t.co/f9DHuBmlm1
08-15 17:18

RT @gokudoheiki_bot: おまえはタマをしゃぶるんじゃ!
08-15 16:59

RT @tonnkatu07X: 夏コミ二日目で、外の喫煙所で見た個人的だけど、衝撃的な出来事を落描いた。#c90 https://t.co/fBT2B0cAs0
08-15 16:59

RT @keiichisennsei: 家宝にします! RT @yamo55 この島本先生のサイン入りポスターの行方が気になる。コラボ作品じゃないか! RT @keiichisennsei 昨日のコミケ最終日での「シマモトVSタナカ」を出崎アニメ風にコミカライズしてみた。 ht…
08-15 16:57

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ 登場人物の名前について。安野モヨコの漫画から名付けられているのは早々に気づかれた方もいらっしゃるようです。他に「白い巨塔」からも。名付けのルールとしては大きく5つ。作品名ですと10作以上になるそうです。#シンゴジラ #ゴジラ
08-15 16:57

RT @ramuseskk: 【SEALDsに参加の中学生、高校が入学拒否で人生終了w】共産党に使い捨てにされた良い例。シールズのせいで人生終わってるじゃねえか。うわあ、朝日もエグいことするなあ。公安監視対象団体のメンバーを写真付きフルネームで全国公開かよ。 https://…
08-15 15:23

RT @ut_ken: シンゴジラが宣伝で手にいろんなのを持ってますけど、初代も宣伝で割とおちゃらけてた https://t.co/eYQC1wzs3M
08-15 15:22

RT @TokiBosi20: 仮面ライダー1号本郷猛は昭和23年8月15日東京都世田谷区で生まれました。誕生日おめでとうございます! https://t.co/LgED9Id0i8
08-15 15:21

RT @vgunmojio: 昨日の夜は、全てを無くして酸の雨に濡れました。今日の昼は、命を的に夢を買うお金を追いました。明日の朝は小さな信義と良心が、瓦礫の街にお金を撒くのです。明後日の事?そんな先のことはわかりません。次回 装甲騎兵ボトムズ「救出」。見てください!
08-15 08:49

RT @Dominique_Domon: わざと人を怒らせるような質問をする人には「今のご質問をもう一度繰り返していただけますか?ゆっくりと。」とお願いしましょう。そして、できるだけ丁寧に相手の質問を言い直しましょう。これだけで面白いほど質問者が馬鹿に見えます。(石破メソッド)
08-15 08:46


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2304-23c2adec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□