08/14のツイートまとめ

 2016-08-15
x3318jp

RT @samuraihiroshi: 人生、責任を持て!自分の挑戦の旅に向え!前に進め!全力を賭けて前進せよ! 合掌、藤岡弘、 https://t.co/sAMWtgPX9i
08-14 23:50

#一番SMAPと関係ない画像貼った人優勝 https://t.co/oSWS5bK9VX
08-14 19:37

RT @Kei_20000: #一番SMAPと関係ない画像貼った人優勝STAP細胞 https://t.co/zSJH4kA6At
08-14 19:35

アオイホノオの連載がようやく雁屋哲先生との邂逅にまで近づいた今こそ島本和彦先生に伝えたい。かつて、県立地球防衛軍と風の戦士ダンを楽しみに増刊サンデーを読んでた馬鹿者がここにもひとりいることを。
08-14 19:23

RT @takuyaz: #新SMAPプールで営業中 https://t.co/A6AYxOgZ7C
08-14 19:21

RT @sciencepoemer: 島本先生と田中圭一先生! https://t.co/3yp67T6Bdy
08-14 19:20

RT @m0m0_0ssrr: シン・ゴジラを出汁にギャレゴジを叩くのは問題だけど「シン・ゴジラを出汁にギャレゴジを叩くな!」って怒ってる人にギャレゴジ公開当時ギャレゴジを出汁に日本の特撮は死んだとかなんだマウント取ってた人を発見するとフフッってなる。
08-14 19:19

イジられ役として回答者にネタを提供できる昇太師匠は、やはり司会者として優秀過ぎるわwww #笑点
08-14 17:58

RT @yoshihiro778: ヴォイテク今日一の輝き https://t.co/hj9L97MCfw
08-14 17:51

RT @ut_ken: シン・ゴジラに、日本政府が大活躍して人の力でゴジラに勝利するなんて許されない!権力におもねってる!日本の愛国ポルノだ!と言ってる方々に「ゴジラの逆襲」「ラドン」「地球防衛軍」「宇宙大戦争」「妖星ゴラス」「海底軍艦」あたりをみせたらどうなるのだろう
08-14 17:49

RT @epyon_azusa: GUNSTAさんの企画で作った局地型ガンダムデュエルASに近づけて作りましたZAFTマーキングはそう言うことですもとは連合の機体だろって言うのは野暮というものですよ#ガンプラ#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https:…
08-14 16:13

RT @mbrid02: ダンボールメカゴジラ!Cardboard Mechagodzilla! #ダンボール #ゴジラhttps://t.co/jv0mN82djL https://t.co/SPtV0ix97T
08-14 16:12

RT @k_kotomine: @azukiglg んで、オジサン達や評論家諸氏は「映画には何らかの政治的・思想的・芸術的メッセージが含まれて『いなければならない』」と考えているので、無理やりにでもそれを「シン・ゴジラ」に見つけようとして理屈をこね回している、と私は考えています
08-14 16:09

RT @kanose: 車椅子から立っただけで本当は歩けるんだろ!みたいな人ってかなりいるみたいなんで、車椅子を使う人はまったく立ったり歩けない訳ではなく、長時間歩くことができないという情報が広まって欲しいhttps://t.co/vFtMqe9dpR
08-14 16:08

RT @ut_ken: その手の批評をする人たち、すでに山ほどゴジラ及び類似映画はあるので、「例えばこの映画みたいなのならよかった」と挙げられるはずなのですけど、そっち方面の教養がないのが全然挙げませんね。花田紀凱のは本当に初代や逆襲見たのか怪しい代物ですし@azukiglg
08-14 16:01

RT @gofuku: 島本和彦vs田中圭一の茶番がはじまた島本先生が田中圭一殴ってたwwwwwwww https://t.co/GwpY6LWz0S
08-14 15:34

RT @ozawasatoru2005: さて お久しぶり 生き居ましたよ 右の背中 右脇腹 右腹部のキリキリと痛む一週間をガマンしていたら一昨日になって死ぬ思いの激痛に襲われちゃってね J子の運転する自家用アンビランスで深夜の救急病院へ駆け込んでね 痛み止め効いてる http…
08-14 15:33

RT @TokiBosi20: ガメラ「おいカネゴン、お前背ぇ伸びたなァ⁉」ガラモン(・・・) https://t.co/oUquwswM9C
08-14 13:09

RT @aniki_z: 台風7号が直撃⁈ 今は風速25mだけど海水温が高いので近づく頃には50mぐらいかそれ以上に発達するかも⁈今から台風対策を心がけてくださいね! https://t.co/VsmnbYtT1u
08-14 13:08

陸戦型ガンダムの砲身を盾に乗せて固定するギミックhttps://t.co/9dm5mNkhP0 でもやっぱり砲身乗ってるとかっこいいと思っちゃうの。
08-14 12:58

RT @oduki: ウラシマモト前で繰り広げられた茶番 https://t.co/x2RAssq2E9
08-14 10:28

ワイ社畜 1ヶ月練りに練った寮脱走を本日決行https://t.co/HeMvaWC00Q うーんダイナミック。
08-14 10:25

RT @Takashi_KSM: 開場早々島本和彦氏を煽る田中圭一氏、熱い言葉とともに放たれる国電パンチ、吹っ飛ぶ田中氏を指さし高笑いする島本氏の背中に殺到する無人在来線爆弾振り向けば混雑する会場をモーセのごとく割開く庵野秀明氏の姿が「君を笑いに来た」とかいうのをすげぇ…
08-14 10:01

うちでコミケの実況追いつつ、本日夜勤なので寝溜めもする予定ながら、やはり会場行って島本先生の本欲しかったなあと思う次第。
08-14 09:53

RT @simakazu: 奴の方からかかってきたのでもうしょうがない…こんな事は本当はしたくなかった……‼︎ https://t.co/WahWDiTlZv
08-14 09:50

RT @keiichisennsei: こちらは「最後尾ではないですよ札」 https://t.co/KIQwGCsxNH
08-14 09:49

RT @keiichisennsei: そんなワケで行列対策の最後尾札。 https://t.co/swfdfHuycf
08-14 09:49

RT @yanagi_takayuki: #仮面ライダーゴースト 第44話ご視聴ありがとうございました!アラン殿の身体をお借りしましたが、空回りしてしまいました。自分にできる事を一生懸命やる。それが大切なのですね。もっと修行に励みます。アラン御成置いておきますね。 htt…
08-14 09:23

RT @hayato_isomura: 仮面ライダーゴースト第44話如何でしたか?拙僧の大活躍の回でしたな!拙僧の変身どうでしたか?カッコよかったですな。(私には重荷でしかない。)それにしても、とうとうデミアがリリースを…止めなければ!御成と繋がれた(重かった)笑 ht…
08-14 09:23

RT @Hastnr: プリキュアの裏になっているのであまり話題になっていないようですが、ただいま放送中のアニメ『デュエル・マスターズ』は主人公切札勝太がアニメの監督・脚本その他スタッフに反乱を起こし、自分がアニメの監督になるというカードアニメとは思えない展開を見せています。今…
08-14 09:22

RT @keiichisennsei: 島本さんが手塚るみ子さんから預かったチラシをサークルの接続水域に勝手に貼ってしまい・・・ https://t.co/JX7aLs6rLC
08-14 09:22

RT @keiichisennsei: ポスター貼った!お隣のサークルと紛らわしいポスター!人、これをドロンボー商法と呼ぶ。 https://t.co/sgCgtla0EQ
08-14 09:22


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2303-58421460

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□