08/13のツイートまとめ

 2016-08-14
x3318jp

RT @simakazu: おおっ‼︎コレは素晴らしい‼︎お見事な出来っ‼︎‼︎ https://t.co/0fs8Nh3xWj
08-13 23:41

RT @AnimeVoice: アニメ『レッドバロン』BDBOX化決定!予約開始 https://t.co/oQdpIBD8pl 9月28日発売!初回放送から20年を経て初ディスク化!全49話収録・7枚組、化粧箱仕様、デジパック仕様、ブックレット封入 https://t.co/
08-13 21:08

RT @simakazu: 分かりました(手塚治虫の)お嬢さん……この脳足りんを1ラウンド、じゃねえ、1分でパロディー漫画家として息の根を止めてやります。 https://t.co/43AU3W9vZT
08-13 21:07

RT @simakazu: やつは……侮辱しちゃならねえ人を侮辱した。俺は田中圭一というドブネズミ野郎と戦うつもりはなかったが、(手塚治虫の)お嬢さんの頼みとあらば仕方がない……やつのスペースにひとが集まる頃には、すでに奴はボロ雑巾のようになってます……
08-13 20:41

RT @dante_akr: 楽しかったです!!次回は東宝やピープロとかの作品も流して欲しいですね #aniaca https://t.co/XaThRhWhKw
08-13 18:08

ここで、リクエストしたけど残念ながらかからなかったスパーク! シャリバン。EDに負けない名曲なんだよな。 https://t.co/9XXJRjXMjB #aniaca
08-13 18:02

君の青春は輝いているか。これが大トリなのが凄い安心感…。#aniaca
08-13 17:56

@tora5tora4tora3 すいません地方なんで、遅れネットで夕方5時半でした(裏番組がジェッタ―マルス)。
08-13 17:55

そろそろ、4時間ぶりに給水とトイレに行けるか…。
08-13 17:53

ジャツカーED。夕方5時半からの選曲としては凄く正当。#aniaca
08-13 17:52

RT @sousai_h: #aniaca https://t.co/YBKNMoLTxG
08-13 17:42

おらが県では裏番組がマシンハヤブサだったんで、1週ごとに交互に見てたキョーダインだ! #aniaca
08-13 17:39

しょうゆ顔のウルトラマン様に会いたい。何気に黒部進氏が初めて「ウルトラマン」の声を充てたのもシュシュトリアン。#aniaca
08-13 17:37

爆鎮完了! #aniaca
08-13 17:33

ファイナルレスキュー! #aniaca
08-13 17:33

MOTTO!MOTTO! #aniaca
08-13 17:30

RT @yanoken2014: 是非ともレッドタイガーをかけてほしい #aniaca https://t.co/UHPV6TeKjh
08-13 17:25

レスキューファイアークルーーーッ!!! #aniaca
08-13 17:25

嗚呼、脳裏にダイレオンの変形バンクとコズミッククラッシュが…! #aniaca
08-13 17:15

特撮ファン魂の故郷、強さは愛だ! #aniaca
08-13 17:13

RT @IKUYJ: 未見の方は是非ゴレンジャー1話を…フォーマットが完璧で、これが最初の戦隊シリーズと思えない完成度 #aniaca
08-13 17:08

RT @arapanman: アニキも45周年なんだが。 #aniaca https://t.co/Da0glxZVav
08-13 17:01

キカイダーキタ! そして師匠、石ノ森先生の作品の主題歌をへんちんポコイダーで替え歌にしてしまう永井豪ちゃん先生w #aniaca https://t.co/7k9qP6uRy3
08-13 16:52

RT @fgrabo_oshmkufa: おれの青春!!!!!!!!!!!#aniacaスゲー大好きなんだよ!!!!てつをだし!!石ノ森先生の作詞、そして先生ご本人が出ていた映画の中で流れていた、ということがものすごく記憶にある https://t.co/WRTvrC
08-13 16:48

オレの青春、石ノ森先生作詞やで。青春は戦うことと見つけたりなんてあたりも。#aniaca
08-13 16:47

深夜アニメの挿入歌でも「本編見た上で」作曲してくださるという宙明先生。俺ツイ本編もやはり拝見されたんだろうか…? #aniaca
08-13 16:21

はるかなる愛にかけては、RX放映直前のライダー全員集合SPで七人ライダーVS岩石大首領との決戦で選曲されてて、おかげでそっちのほうが印象強くなってしまった。「さぁ変身しなさい南光太郎!」#aniaca
08-13 16:15

ミラーファイト放送地域そして通学前の時間の放送だったので、登校したら話題がミラーファイトだったというホノボノ小学校生活。#aniaca
08-13 16:02

聞きたい特ソンとして、今のところレスキューファイアーかからず。#aniaca
08-13 15:59

リクエストした特ソンとして、今のところスパーク!シャリバンかからず。#aniaca
08-13 15:58

RT @infinitybraverx: 他力本願の歌詞に聴こえるけどこの曲は決して他力本願の歌詞ではない。自分(人間)が精一杯頑張ってもどうにもできないことがある。そんな時に起きる奇跡。そんな時に起きるチャンス。それを掴んだウルトラマンに変身した我夢と藤宮、そして、彼らを…
08-13 15:35

1位はTAKE ME HIGHERか、君だけを守りたいか…?? #aniaca
08-13 15:34

ガイア主題歌。劇場版超時空の大決戦の余韻に凄く合ってるんだ。#aniaca
08-13 15:31

出だしからデカレンライブ。#aniaca
08-13 14:02

radicoolの存在を知らずコミケに行ってる皆様は、アニアカ特ソン4時間SPを聞けないのだ。待機中ながら今からそわそわ。#aniaca
08-13 13:08

RT @Mg45Tallgeese: 商品化決まったけど僕は元気です・・・進めてますよクロムクロ(^ー^)#クロムクロ#プラ板同盟 https://t.co/hHjGV8CSmK
08-13 12:50

RT @Mg45Tallgeese: そもそも黒部ダムにロボットを立たせたいという熱い思いから興された企画なんでそれを受けて黒部ダムにコイツを立たせたいってのが一番のモチベーションかな城址公園とか富山空港は楽なんだけどね(^-^>RT#クロムクロ#プラ板同盟 http…
08-13 12:50

こち亀 今年はまだ日暮出てないよね? https://t.co/WmgM2XXMGn タイミング的にそろそろか。
08-13 12:00

RT @Cyclone2016www: 〈ニュース〉映画『シン・ゴジラ』の入場人員が187万人になったそうです。(7月29日~8月11日 東宝調べ)興行収入は27億7,000万円。『シン・ゴジラ』恐るべし…。(^^)
08-13 11:59

RT @galshocker: ハリケーンスラッシュで勝ったのは「今日のラッキーカラーがブルー」だったからです。
08-13 11:51

RT @galshocker: 【ウルトラマンオーブ6話】なんか適当に昔のお姫様の名前をつけなければいけなくて、「クシナダだとまんま過ぎるしなあ・・・由羅の方?・・・タマユラ?」という事になったのですが、「たまゆら」が「オーブ」を意味することなんて全然知らなかった。偶然なのです…
08-13 11:50

RT @mtsujiji: アニメ「ちいさなほしのゆめ」観了する。ゲーム由来で予備知識のないまま全5回を見、小品だが好感をもった。ロボットは距(のり)を越えないつつましい存在、男もこの世界らしいシニカルなキャラ。物語は想定内に終始するが、ヘンに媚びることなく、対象を描ききったと…
08-13 09:45

上げるの忘れてたので、先日時点のワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作進捗。両肩にある役割不明のポッド、ブキヤのフレキシブルアームで背面にも移動可能に。自分的には必殺武器として、背面から両肩に展開するイメージ。 https://t.co/8afsd1OEba
08-13 03:01

RT @toriyama_toriwo: お昼食べながら1/60ガンダム仮組。これはもう改造しないのがベストなのではないだろうか。カッコ良い、悪いの話ではなく、コレはコレ的な迫力がある。 https://t.co/cpS0emfmN1
08-13 02:54

RT @igaitokamone: お子様接待用にノリとハサミと紙とシールで工作った!幼児でも知ってる様な有名キャラは単純な図形の組み合わせにすぎないのに、明確な個性を獲得してるというところが素晴らしい!目と鼻は円形シールの2枚貼りでそれっぽく!! https://t.co
08-13 02:53

RT @shun_nishime: 大阪行きの新幹線の中に、竹内涼真先輩に奇跡的に遭遇しました!!仮面ライダートークや、今後のお話の事で盛り上がりました...!!!1年前と変わらず優しい先輩で、今後も期待してテレビ見てます😀 https://t.co/regohrFFmo
08-13 02:53

RT @simakazu: Gガン脚本家の山口亮太さんと、ガンダムエースに載る対談をやって来ました。Gガン連載最終回記念です。今まで知らなかった裏話が山盛り‼︎Gガンファンはぜひ読んでほしい‼︎2時間半盛り上がりまくったので全部文字にするのは不可能ですがぜひ‼︎‼︎また発売近く…
08-13 02:53

RT @hobbynotoriko2: Gビット集め終わったー! https://t.co/gQsINOGZ1U
08-13 02:52

RT @takeuchi_ryoma: 新幹線でまさかの遭遇😂✨嬉しかった仮面ライダーゴースト チーム 夏映画キャンペーン頑張って❗️俺も頑張ろ。明日『にじいろジーン』生出演します❗️是非チェックしてください。 https://t.co/mxWZxRYmIi
08-13 02:52

RT @robo1954: シンゴジラ!連日石原さとみさんのインタビューや尾頭さん人気がネットを賑わせていますね。改めてマイヒロインは以下ではどなたか聞いてみましょう。回答数が4つ…ドイツや避難民が入らんかった〜(´Д` )。回答期限は今夜まで! #シンゴジラ
08-13 02:51

RT @tanigawa152: ふと思ったんだが我々怪獣オタにはシン・ゴジラのヤシオリ作戦時の伊福部曲(宇宙大戦争マーチ)は鼻血出るくらい燃えるんだけど、ゴジラ初見とか普段特撮を観ない人達はどう感じたのかな? あれだ突然モノラルだし演奏も音程外れたりしてるじゃない(そこが良い…
08-13 02:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2302-a33d6f48

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□