08/11のツイートまとめ

 2016-08-12
x3318jp

RT @bing_chang: 有名なきのこの山のラストシーン https://t.co/ec6LQhfGQv
08-11 20:41

RT @gokudoheiki_bot: わしは核爆発見たかったんじゃ! だのに、あないな線香花火でごまかしおって!!
08-11 20:38

あと、スペリオールで2ヶ月に1回連載のチェイサーでジャンプの作者専属契約について描かれていたけど、こと豪ちゃん先生については契約作家にならなくて良かったというのはホント歴史が証明してくれてるw
08-11 19:40

んでハニーの企画。女の子が憧れる多々の職業に、科学の力で一瞬で変身する。豪ちゃん先生お得意の少年漫画的アイデアが女児向け作品にフィードバックされた奇跡の瞬間!
08-11 19:40

今週の激マンハニー編。ハレンチ学園を頭ごなしに批判していた連中が、連載が終わると掌返したようにサインとか求めてきたって話、漫画ではギャグ半分に描かれているけど豪ちゃん先生本人にとっては相当アレな出来事だったろうなあ(苦笑)。
08-11 19:39

RT @uhozzman: ハロー! テキサスの荒野を自由に駆け回る テリーマン だ! https://t.co/l8pROk5y71
08-11 19:34

RT @makomako713: 五歳の頃にブラックバードのモデルが花盛りでな。知らないメーカーからも、計10種類くらいは出ていて。ミサイル内蔵のA12とかも混じってて。作りまくったな当時。50年も前の事なのか。
08-11 19:33

RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です…臭うやつはそんなもの見ません…啓蒙でなく自衛策を講じるのです…鼻の下にメンソレータムを塗りなさい…これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます……
08-11 19:32

RT @ostraking: 内蔵した。 https://t.co/Et9G49nD1p
08-11 19:32

バビル2世(2001年版)感想 - Togetterまとめ https://t.co/DxDVVtznoC バビル2世本人にも、そして制作側にも覚悟が足りなかったアニメと思いつつ、あのまっとうにアニソンしていた主題歌は結構好きw
08-11 17:59

エフトイズの食玩スポーツギア。チャリ以外ハズレだよなと思いつつ一番重い箱をサーチしたら、一発でチャリ出てきましたw https://t.co/d8SMkEm5ra
08-11 17:45

キャン★ドゥで教室とか保健室とかの背景ボードとベッドとか机とかのウッドクラフトが出てて、もう邪悪な使い方しか思い浮かばないw これで百円はコスパ良すぎるwww https://t.co/YqDiggkgbQ
08-11 17:29

RT @BOT_MURAKAMI: ホバーパイルダーに乗り込んだ主人公のアクション展開などすごいショックで。どちらかというと、優しく可愛い少年ロボットのアトムなんかと全然違って。だから『マジンガーZ』は、たぶん映画の『スター・ウォーズ』『未知との遭遇』が出たときと同じくらいの衝…
08-11 17:27

RT @omochasouko02: 無人の自転車が走行してる!?と思ったら、迷彩服の自衛隊員が自転車のって椿の垣根の前を通過してたことあるから、あの服は本当に迷彩こうかあるよ→RT
08-11 17:27

RT @toriyama_toriwo: “バンダイ怪獣王シリーズ ゴジラ2016” リペイントしました ~その2~手首はエンボスヒーターで加熱して少し上を向くように捻りを。ちょっとでも手を入れると愛着わきます。難しくないのでチャレンジしてみては。#シン・ゴジラ ht…
08-11 17:26

RT @gokudoheiki_bot: いかんな…これでは絶対にいかん!! もっと青少年にとって、不健全で不健康な街を取り戻さねば!! オッサン!日本はダメになるぞっ!!
08-11 15:37

RT @basil0619: 分かりにくいとの事なので今一度。 https://t.co/W8yjA1dDli
08-11 15:36

RT @jyura777: 人気アイドルグループ制服少女隊のポストカードを作ったよ\(^o^)/ お一人様一枚ご自由にお持ちかえり頂けますので、是非スペースまでお立ち寄りください!(新刊もよろしくお願いします!) https://t.co/12gNrapIfc
08-11 15:33

アニソンポッドは9月にも予定。#anisonpod
08-11 15:31

RT @NanalynXD: 地方民とってテレ東アニメなど存在しないものと同じだったのだ #radionikkei #anisonpod
08-11 15:09

RT @kga152: #anisonpod https://t.co/O0DXMrenMR
08-11 14:59

シーモネーター系www 久米田入りましたwww #anisonpod
08-11 14:20

あんハピからスタート。#アニソンポッド
08-11 14:00

アニソンポッド待機。
08-11 13:52

ラジオNIKKEI第1 アニソンポッド本日14:00~16:00 https://t.co/xjznhLICDQ
08-11 09:32

◆・事業部長わたなべが彼氏・彼女が出来ない理由トップ5・◆5位 : 距離を感じる4位 : ブサイクだから3位 : 大きすぎる2位 : シスコン1位 :カッコよすぎる#彼女と彼氏が出来ない理由はなんだhttps://t.co/xbX09MU60Hじゃあ仕方ないな。
08-11 01:14

RT @suekichiii: 硬いカボチャ https://t.co/8MYEugL7H8
08-11 01:11

RT @khara_inc: もうひとつ、弊社社長(総監督)から入手した個人的に「ほほう…」と思ったネタ投下しますね。「矢口蘭堂の選挙区は山口県3区です。」 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #ゴジラ https://t.co/UgMIbgnr6R
08-11 01:10

RT @ariga_megamix: ゲームのドット仕事してた頃に描いた「惑星しめ切り直前」命の危険を感じたら撃ちなさい https://t.co/smxyUvF5cZ
08-11 01:09

RT @bigburn: たしかにレスキューフォースは白組のいい仕事だった!>RT 安田大サーカスの三馬鹿も最高だったなあ
08-11 01:08

アクティヴレイドの録画やっと見た。内田真礼ゲストで地下アイドル話で劇中アイドルの歌の作詞荒川稔久センセといういかにも特撮好き的に語りたい要素よりも、新井里美大暴れのほうが印象に残りすぎてw 新井里美は自分の好きなタイプの年増キャラをホント好演してくれるわ。そして次回は怪獣話…!
08-11 01:07

RT @TMA_OFFICIAL_PR: 【第8回アニクラTMA】「一番スゲェのは、アニクラTMAなんだよ!」#アニクラTMA https://t.co/5YYpUhTZxC
08-11 00:49

RT @joeharami: 秋葉原のイエサブさんで開催されているジオクレイパージオラマコンテストに出してきました。ジオルービックレイパーです。ルービックキューブとして遊べます #ジオクレイパー https://t.co/gQjBOQGVR2
08-11 00:40

RT @torushome: 今夜のお仕事は池田秀一さんと一緒だったので、収録スタジオの近くでさっきまで飲んでいた(^_^)v https://t.co/CYnlaM7iOS
08-11 00:37

RT @sousai_h: #今日は何の日 1963/8/11「マタンゴ」公開記念日! https://t.co/NJtJa5J1Um
08-11 00:36

RT @yojizen: 『シン・ゴジラ』がどれだけすごいものかというと、これを観て人生が変わった少年たちが将来映像の道に進んで、私がじじいになった時に怪獣映画を撮ってくれる可能性が増えた!と確実に思える映画だから。
08-11 00:35

RT @sousai_h: #今日は何の日 1962/8/11「キングコング対ゴジラ」公開記念日! https://t.co/W9g8wVIYMw
08-11 00:32


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2300-f30fefa4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□