08/08のツイートまとめ

 2016-08-09
x3318jp

RT @simakazu: コレは……‼︎みんなで「アンノ対ホノオ」の同人誌をテキストに「やめろ庵野〜〜‼︎‼︎」とひたすら叫んでひたすら崩れ落ちろと⁉︎⁇8月15日(月)『シン・ゴジラ』発声可能上映 実施決定!|NEWS|映画『シン・ゴジラ』公式サイト https://…
08-08 21:03

メガトロン様(プライムの)が…デバスター(マイ伝の)が…グリムロック(アニメイテッドの)が…ダイノボットが…。どうかお元気に戻られて、また新シリーズで活躍してほしいんですハイ。
08-08 17:12

RT @geqadodunel: クレヨンしんちゃんの伝説のシーンこれはヤバいw笑いが止まらない😆 https://t.co/IR8zA9hQjg
08-08 17:06

RT @mtsujiji: コミケに出品します、どうぞよろしく。3日目ポ08bアンド・ナウの会にて。「天使の殺人」につづく推理劇「人形の殺人」(未刊)も収録しました。表紙はごらんの通り竹宮恵子さん。ぼつぼつアニメの話になるのかな。 https://t.co/oOGtlTxRdT
08-08 16:45

RT @keiichisennsei: 「エヴァQ」の時も思ったけど、庵野監督作品って映像そのものを指すんではなく、観た人たちが「あれはどういう意味だったの?」「あれの元ネタは・・・」「あのシーンの持つ意味って・・・」「専門家の視点で見るとあのシーンは・・・」などなど、鑑賞後に…
08-08 16:42

RT @tanigawa152: そろそろ映画評論家のシン・ゴジラ評が出てきておしなべて高評価なのは嬉しいけど、代わりにギャレスゴジラを扱き下ろす風潮はなんとかならないか。そりゃシン・ゴジラを観ちゃった今なら足りない部分はあるけど、あれはあれでちゃんと怪獣映画に対してリスペクト…
08-08 16:42

RT @koikekazuo: SNSは幸せにになりたいからやっているンだよ。SNS経由で自分が精神的に豊かになればいいな、自分の意見を聞いてほしいな、間違っていたら正してほしいな、人の意見も聞きたいな、そンな気持ち。ものすごく気持ちが荒ンで攻撃的な人を見ると、SNSというツー…
08-08 12:07

RT @takuyaz: 今まで広告しか見たことのなかったインド映画『ゴゴラ』のスチル写真。ショボそうだ! しかし、小さい目と乱雑な歯の並びはシン・ゴジラを先取りしているようだ、そんなことは絶対ないと思うが https://t.co/qzsnGRAtoA
08-08 09:39

RT @omochasouko02: 地元の自称歌手兼自称映画評論家の桂木良子(登場人物が早口で何を言っているかわからないからシンゴジラはつまらないと酷評した人)に聞かせてやりたい台詞だ #1107mro https://t.co/Y9PAG7KDar
08-08 09:36

RT @GAKUJIRA: 塗ってみましたよえーと……ビスマルクのマリアン!この子もアレがもしタイツでなく生脚のレオタードだったら、分かりやすい人気が出たかもとか………すみませんすみません。 https://t.co/nyF5z5NTj9
08-08 09:35

RT @alt_on: モチーフがあるからこそ、ああでもないこうでもないって納得いくまでパーツ選んで、切って貼って色塗って完成させた、まさに青春のようなガンプラたち。 #思い入れのある作品見せて https://t.co/pHUBdAvk1y
08-08 09:34

RT @tominobot: これだけは絶対に組み込むなと言ったものが一つだけあって、それは最後までぼくが認めなかったので永野君の怒りを買ったということはありました。エルガイムの頭の部分に女の子が入っているという設定、それはだめだ、と使わなかったのです。
08-08 09:31

RT @piyopicyan: ここんとこ暑すぎて思わず描いてしまった麻子です https://t.co/J8Se9ru59b
08-08 02:17

RT @HIKALI_UMI: ホワイトホープ描いた、レスキューヘリから降下するみたいなとこ。このシリーズすごい好き。 https://t.co/4q6esOgnZ9
08-08 02:15

RT @kijyuu313: 秋葉原 海洋堂に展示のシンゴジラ マケットの尻尾先端アップ。ツイッターに上げるべきか悩んだのですが、とりあえずストーリーには関係無いし、ディティールの資料としては最高だと思うのですよ。角度の関係で反対側が撮れなかったのが残念 https:/…
08-08 02:14

RT @azuki0912: キャラ絵どこに投げれば良いのか分からないからとりあえず #巨災対の日常このタグ見てると三頭身にされた巨災対メンバーの四コマ漫画を想像してしまう https://t.co/JvhL72FOSu
08-08 02:13

RT @sonodahideki: 『超者ライディーン』はDVDも出てません。ほとんど再放送とかもなかったと思います。放送当時はかなり人気があったはずなんですけど。今では、ほとんど幻の作品。ひさしぶりに見たんだけど、まじで面白かったです。自分で書いたと思えないほどの熱…
08-08 01:00

RT @sonodahideki: 超者ライディーンのレイトショーが終わって、劇場の出口でファンの人たちと一緒になった。「あと二十年、生きてください」「はい」と素直に言えない自分がいました。あと二十年、生きていたいとは思うけど、いけるかなぁー。天使に頼もう。#超者ライ…
08-08 00:59

RT @GAKUJIRA: ちっとも似なかったがえーと ほら あの子だ。び………ビスマルクの……… https://t.co/Rox3l3K7ET
08-08 00:57

RT @GAKUJIRA: 高荷さんにかかると何だかアレなビスマルクが俄然、説得力が出てくるのがもう。 https://t.co/JuWmOeJ8ka
08-08 00:57

今週のカミワザ・ワンダ、文武両道兄弟の声優が本当に双子の兄弟と聞いてちょっと驚いた。
08-08 00:57

RT @Sutoratron: 私シャープの空気清浄機!こっちは相棒のデカベースロボ https://t.co/b27iRITM2p
08-08 00:07

タブー・タトゥー5話がいろいろカオス過ぎて視聴者としてもどうしたもんだかと思ったが、とりあえずトーコのおっぱい差し出せば解決すんじゃねって思った。あと渡部高志監督は、やはり90年代ぐらいのアニメ育ちのヲタを釣るのが上手いと思う。
08-08 00:02


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2297-e4857d30

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□