08/06のツイートまとめ

 2016-08-07
x3318jp

RT @shinzaki: 画力はともかく、まだ字の上手さでは長男に負けてないと思ってる / “夏休みの読書感想文に大苦戦していた長男に、アドバイスをしてみたら2時間で完成した話 | Books&Apps” https://t.co/UeC7gxB1AN
08-06 18:28

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。爪先から長めの突起物が生えてるデザインなので、その突起物自体もちょっと可動できるようピンバイスとデザインナイフで地道にコリコリ四角い穴をあけ、自作可動部分仕込む。 https://t.co/2ZSyZXyZNR
08-06 17:37

Are Goでの3号ってホント有能になったわなあ。#サンダーバード
08-06 17:26

RT @INCHIKIBANCYO: TLに「日本では大麻が禁止だが、アメリカでは大麻が合法の地区が多く、大麻による税収が世の中の役に立っているの。だから大麻は悪くないので、日本でも合法化するべき」というのが流れてきたけど、「大麻」を「銃」に変えると、このツイートの穴が見えて…
08-06 16:29

RT @end_robosamurai: #思い入れのある作品見せて M.S.ERA版ザクレロ。学生の時はじめてコンテストで賞を頂いたヤツ。なぜかほとんどプラ板で作った。 https://t.co/K1Urs4SsaV
08-06 16:27

RT @toriyama_toriwo: 変形説明パネルを作れなかったので、ずっと実演説明してました。なかなか好評で作った甲斐がありました。カッコいい照明のおかげで突貫仕上げと塗装が全然気にならなくてラッキーで。 #16bitModels https://t.co/Op
08-06 16:26

RT @ut_ken: タイガと意思が一致しないままゼロ側の意思で無理やり変身したために怪獣より小さな姿で戦うというコメディシーンにもなっている。女子供だけというのも、侵略者のバット星人が人類ほぼすべてを消滅させた中でのサバイバル状況なので自然だし、終盤ではそうした普通の人間の…
08-06 16:24

RT @ut_ken: もちろん『ウルトラマンサーガ』はそうした要素を考えて適切に使っていて、まずAKBやそのまんま東は役者としてッちゃんと仕事をしているし、主役の大河の悩みというのはとりあえずは「少年時代のトラウマからウルトラマンゼロに変身するのを渋る」ものの、それ以外には積…
08-06 16:24

RT @ut_ken: ウルトラマンサーガは「主人公が戦うことについてあれこれ悩む」し「一般人に近い女子供がメイン」で「アイドルグループのAKBメイン出演」「バット星人の声はそのまんま東元知事」ですけど、非常によくできてストレスなく面白い
08-06 16:24

RT @ut_ken: 「シン・ゴジラは余計なあれやこれやといった要素が無くていい」という声が多く、”シン・ゴジラの方針でなら”それは同感ですが、それが必要かどうかは個別の作品御性格や方針によるとしか。事実『ウルトラマンサーガ』はシン・ゴジラで余計扱いされてる要素だらけですが、…
08-06 16:24

RT @wata_ruh: エヴァやシン・ゴジラでもはや大監督扱いされてる庵野さんだけど、旧セーラームーンの時に「セーラームーンやりたいやりたい!」って駄々こねてセーラーウラヌスとセーラーネプチューンの変身バンクの原画やっとった、普通の美少女オタクのオッサンだからね。
08-06 14:02

RT @INCHIKIBANCYO: キューブコンドルはワイルドの下半身と合体するよりも、ワニとオオカミに合体させた方が悪っぽくてカッコいい。 https://t.co/d2lMAqjbRK
08-06 14:01

今週のオーブ、自分にとっては忘れ物の女の子の人形より、シン君の机の上のVooVガーディアンのほうが重要だw
08-06 13:28

RT @NobuyoshiHabara: 2005年ごろ・・・かな?高校時代の自主制作アニメを思い出しながら描いたイラスト。まだ線画は鉛筆ですね。 https://t.co/gXnJ4D9zql
08-06 07:28

RT @ryu_kai7: 「アーキ・ゴドス」ゴド子完成しました。アーキテクトがゴドスと似た配色でしたので近い色で纏めました。妹のイグ子https://t.co/fPRaMjk8pZ#フレームアームズ・ガール #ゾイドガール https://t.co/Hj0qwG0
08-06 07:28

RT @almighty0404: 白兎ちゃんもーすぐ完成 https://t.co/jx2IiL0sys
08-06 07:28

RT @oichanmusi: シン・ゴジラの感想読んでたら目が冴えて来た(笑) シン・ゴジラを見て改めて自分は庵野秀明監督と樋口真嗣監督に多大な影響を受けてるんだなと確信したんですよ。いや、分かっていたんですけどね\(^o^)/ ほんと、自分の人生を変えた2人の作品、最高でし…
08-06 07:27

RT @hayama11: 「それ以上、近寄るんじゃないギャラクター!!」屈指の名シーンですな。 https://t.co/af4ty9U8oR
08-06 07:27

RT @tgms_twinews: アメトークの仮面ライダー芸人の盛り上がりが凄いですね。45周年。偉大な歴史。ベルトを巻き。その1ページに刻まれた喜び。鷹山仁、アマゾンアルファとして生きれて幸せです。心より感謝。 https://t.co/YodEkEKGZ0
08-06 01:07

RT @TokiBosi20: 8月6日になりました。この表記さえなかったら・・・ https://t.co/vLArU698DK
08-06 01:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2295-99337a1c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□