08/05のツイートまとめ

 2016-08-06
x3318jp

事業部長わたなべさんの能力は1.指一本であらゆる攻撃を防げる2.コンクリートを酸素に変える3.ありとあらゆる情報を一瞬で理解するです。初登場は21話。ライバルとして登場します。#貴方が漫画のキャラだったらhttps://t.co/V3POzl9Z1a 登場遅いな
08-05 23:14

RT @hair_chira: やっぱりフルアーマーガンダムかな。いちばん好きなMSを、納得のいくカタチに仕上げられたもの。追加装甲じゃなくて、強化装甲型って設定なの。 #思い入れのある作品見せて https://t.co/FYKh2ZDSzn
08-05 23:09

RT @mm_or_intk: 初代ゴジラ公開が戦後間もない頃で「よく公開されたよな……作れたよな……」と思ったけど、シン・ゴジラ見てわかった。こんな時に作った、のでなくこんな経験したから作れたんだって。
08-05 22:59

RT @dorogumi: めずらしくRT連発ですまぬ。2日程見てなかったツイッター未読目を通したらあまりにもゴジラ話題が多かった。マジにヒットしてるなぁ。知人にも初ゴジラ決めてきたって人いるし。おかしいな(笑)この状況。
08-05 22:57

RT @itm_nlab: 8月27日放送回ですサンダーバードに黒柳徹子が帰ってきた! 「サンダーバード ARE GO」でペネロープの大おば役 https://t.co/9NkEj7mKig @itm_nlabentaから https://t.co/8Vge7RrZ97
08-05 22:56

RT @cupo_info: 本人も積極的にRT!『NEW GAME!』ひふみんの画像をアップするとプロ棋士・加藤一二三の画像が送られてくるhttps://t.co/jaibqGCe0m#ひふみんの画像をアップすると近い構図のひふみんの画像が送られてくる https://…
08-05 19:42

RT @itm_nlab: だからなんで画像があるんだ加藤一二三本人もRT ハッシュタグ「ひふみんの画像をアップすると近い構図のひふみんの画像が送られてくる」で将棋界とアニメが交差する https://t.co/I0MMQKmIQF @itm_nlabから https://…
08-05 19:41

RT @shiwazanin: 初代ゴジラは乱暴にまとめると「失恋した男がゴジラを巻き添えに自殺する」っていうお話で、最終的に「ゴジラ襲来(日本オワタ感)」と「芹沢の失恋(俺オワタ、でもせめて最期にあの娘の英雄に)」がストーリー的、感覚的にぴったりリンクするから、恋愛要素が邪魔…
08-05 19:39

RT @BB45_Colorado: 怒鳴るという行為が暴力であるという認識は日本には皆無といってよく、これで米国の空港で逮捕される日本のサラリーマンがでる。流石に国際線だと日本人の悪しき行為に慣れている従業員が多いが、ファーストクラスで怒鳴って逮捕されかけたおっさんを知っ…
08-05 19:36

RT @renoreno0802: 子供は介護道具じゃないです https://t.co/0dkqzeNmV8
08-05 18:18

RT @probocchi: #思い入れのある作品見せて初フィギュアかつフル可動、フォームチェンジもできて最強だった https://t.co/TyeMidGEhX
08-05 17:58

RT @n_blood7: #思い入れのある作品見せてちょうど今から30年前、まだ23歳ぐらいのケツの青い頃HJの別冊に初めて参加させていただいたのが思い出深いです、、(MAXさんとの初コラボ!笑)ロクな材料も道具も無い時代ですが、楽しかったよ! https://t…
08-05 17:57

RT @Okikanae: シン・ゴジラようやく見ました!!情報量が多くて、もう一回見たい(笑)
08-05 16:51

RT @AKILA1113: アメリカ人が日本の軍事博物館観て『何で日本はこんなに兵器関連博物館が少ないんだ?』って質問に対し「日本は憲法で〜」とか「兵器というものは不必要で〜」と脳内が最高にキマってる連中が外野から言う中で博物館スタッフの「貴方達の曽祖父母辺りが壊しまくった…
08-05 15:12

RT @ganpuraaa: #思い入れのある作品見せてオーガンはスパロボで知ってその頃自分がもってた技術フルに使って作った思い出の品ゴッドは制作中に熊本地震で断念しようとしたが完成させることで自分も前を向こうと決めてとにかく突き進んで完成させた品! https://t.…
08-05 15:10

シン・ゴジラを見た上で再見したい特撮として、GMK大怪獣総攻撃、ガメラ小さき勇者たち、ウルトラマンサーガと並んだけどどれから見ようかしらん♪
08-05 15:08

ちな諏訪太朗の最高の役どころは、血を吸う宇宙で阿部寛に絡む宇宙人役だよなと勝手に思ってますw
08-05 15:05

あと、このぐらいのネタバレは許してほしい。キャストの中に、個人的に応援している「日本一ドカジャンの似合う男」諏訪太朗がいて、これで諏訪太朗はウルトラ・戦隊・ライダー。そしてガメラにゴジラと日本の主要特撮作品すべてを制した俳優のひとりになったことを心から祝福。
08-05 15:05

シン・ゴジラについて言いたいことはこれからどんどんメモ帖に箇条書きしていくけど、何を言ってもネタバレになりそうな現状ではこれをまとめての発言はまだ当分先になりそう。
08-05 15:05

シン・ゴジラ見終わった。喝采。
08-05 13:13

シン・ゴジラ見に来た。
08-05 10:36

もう11年前に作った、初の俺ジナル変形ロボガレキ。以降の自分のガレキの方向性がコレに定まった。それまでガレキ開発しても全く売れなかったのが、初めて完売という経験をさせていただいたという恩義もある。#思い入れのある作品見せて https://t.co/jUmW185280
08-05 08:33

RT @nagi_nagio: やたら仮面ライダーツイートが多いと思たら仮面ライダー芸人やと!?ワシ呼ばれてへんがな…(^^;でもWでの一年をふと思い出したので、仮面ライダーW、クランクアップ時の集合写真をば…懐かしいな〜😄漣くんや菅田の将暉、みんな若いな〜…😁 https:/…
08-05 08:27

RT @sakma_jogiorar: 「僕たちはー!」「「「井上敏樹芸人です!」」」(少しうつむいて不敵な笑みをしながら蛍原を見る)(女性観覧客にねっとり目配せする)(カレーライスを頬張る)(目を見開いてサバを握りしめるケンコバ)宮迫「ちょお待てや!」
08-05 08:26

RT @G1_BARI: プリキュア芸人とかやってくれれば、鉄人戦士ロボッターを取り上げてネタにしてくれそうな気がするケンコバさん辺りが
08-05 08:23

RT @keiichisennsei: たのむ!みんな、オレのわがままなのは重々承知しているけれど、たのむから土曜日の夜まで「シン・ゴジラ」についてつぶやくのはやめてくれ~っ!もうツイッターのTLがほぼ閲覧できないレベルだッ!
08-05 01:32

RT @BKodolu0313: 即席カブタックに紛れるエグゼイド#アメトーーク#仮面ライダー芸人 https://t.co/UOHAbY2jiF
08-05 00:45

RT @benessa_y: 「フミナを可愛くする5つの要素」@rpaka_ywcさん(@rpaka_ywc)の投稿作品 https://t.co/G43uqBn71J
08-05 00:44

RT @akihiromayama: 『アメトーーク!』見ました!怪人の紹介でフリップを裏返した時、一瞬ドキッとしたのはここだけの話(笑)皆さん、引き続き仮面ライダーゴーストよろしくです!#アメトーーク #仮面ライダー芸人
08-05 00:38

事業部長わたなべは『仮面ライダーディケイド / コンプリートフォーム』です。#kamenridertterhttps://t.co/HcCUzbPfuZ 昭和本放送世代だから、普通に歩くライダー図鑑なんやでw
08-05 00:37

RT @shun_nishime: アメトーーク【ライダー芸人】出演させていただきました!!!!人生で一番緊張したバラエティー番組でした...😂これを、きっかけに仮面ライダーゴースト&西銘駿を、応援してもらえると嬉しいです!!#仮面ライダー芸人 https://t.…
08-05 00:34

RT @jinbameron: 地味に先輩から後輩へのバトンタッチという貴重映像だよね#アメトーーク https://t.co/dVpRv10qEl
08-05 00:28

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS、全身繋がりました。全身ほぼフレームアームズ・アーキテクトの関節を移植して、ひと昔前のガンプラ程度の可動は確保。明日以降はディティールパーツの取り付けや表面仕上げなど。 https://t.co/ji62K2nRvR
08-05 00:25

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。肩関節は前後スイングを諦め、シンプルな1軸接続のみ。首はボールデンアームズで繋ぎ、手首は武器持たせたいのでブキヤMSGからサイズの合うものを。ようやくこれにて――、 https://t.co/StDS4pyh3n
08-05 00:23

RT @yanagi_takayuki: ふう。荒ぶってしまいました。タケル殿お疲れ様ですな。明日も命燃やしましょう。おやすみなさいー。#アメトーーク #仮面ライダー芸人
08-05 00:19

アメトーークのライダー芸人、紹介作品をエンタメとしての方向に振り切って、きちんと視聴者に紹介作品に興味を持ってもらうという毎度の××芸人の手法が、ライダーという多種多様なモチーフを持つ作品に対して綺麗にはまっていた。良回。
08-05 00:18

レベル2まで出してあげようよwww
08-05 00:13

RT @takagi555: ウォーキングのライダー・・・!? https://t.co/dWWIHa0mg4
08-05 00:12


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2294-8213556b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□