08/03のツイートまとめ

 2016-08-04
x3318jp

RT @tanigawa152: 戦隊やライダーにも何度か参加させていただいたんでこれは強く述べておきたいんだけど、シン・ゴジラに限らずの特撮系の現場はスタッフの皆さんのこだわりが凄い(一般作は知らない)!!特に東映なんて時間の制約があるのにあれは感動する。現場に特撮への愛があ…
08-03 17:59

RT @LBFJQ25yMlUnkT3: @retoro_mode 俺の母親が昔しタバコの空き箱で傘を作っていた懐かしすぎるでも俺は今話題となっているタバコの空き箱で戦闘機を作っています。喫煙者の方は試してみてはいかがですか?意外と簡単に作れますよ。 https://t.co/
08-03 17:58

RT @powerpc970: .@rollingstonejp SEALDs は「アベガー」「戦争法案ガー」「徴兵制ガー」「憲法ガー」を政治的なことだと思っているのだろうか。だとしたら、そもそも SEALDs は「政治的なこととは何か」を理解していないということですね。
08-03 17:58

RT @powerpc970: .@rollingstonejp 日本人は政治的なことが嫌いなのではなく、SEALDs が嫌い、ということに気づかないと、総括ができないと思います。 https://t.co/nQZVMmjFH9
08-03 17:58

事業部長わたなべの声優は『梶裕貴』です。#あなたの声優はhttps://t.co/jaEq4aWRIo
08-03 17:57

娘の『ポケモンGO』のために車を運転していた男性、女子高生2人をひき逃げして逮捕→・・・男性別にポケモンGOしてないんですけど https://t.co/RlDk3rwsTe マスコミ「ポケGO叩けるなら何でもいいです」
08-03 17:55

ファイナルウォーズが突如トレンドに挙がっていて、シン・ゴジラ見に行く前になんか見たくなってきたんですけど。あれは存分に良い怪獣お祭り一大娯楽映画だぞ。楽しい。
08-03 16:59

【RANK】 ◈┓ 神  ▒┫英雄 ▒┫賢者 ▒┫偉人 ▒┫善人 ▓┫一般 ▓┫ダメ人間 ▓┫小悪党 █┫クズ⇨█┫悪党(事業部長わたなべ) ✖人類の敵#貴方のクズ度https://t.co/KdXeWZMdLD生きていてすみません。
08-03 16:57

甘々と稲妻には戸松遥と関智一が出ているので実質、「男やもめの独身子連れ教師とご飯を作るぅ? はっはっはそんなJK聞いたことも見たことも」「いた!」「えぇえーーーっ!!?」
08-03 16:54

RT @namafu3: ピースマークがパイズリあなにみえてきた おれはもうだめかもしれん https://t.co/kWpC4BGDEM
08-03 16:52

RT @syatekiya072: 防衛大臣が極右ナショナリストになっても勝手に戦争なんか出来ないシステムになってるし、そもそも予算人員武器装備弾薬が現状のままでは外征戦争どころか防衛できるかすら怪しいゾ https://t.co/ZWZfBXQlVi
08-03 16:52

内田茂の嫁婿・内田直之氏の削除されたツイートのまとめを呟こうとしたら、何故かつぶやきが保留されてしまうというね。
08-03 16:50

RT @tanigawa152: 今だから言うけど去年の8月から10月はシン・ゴジラのエキストラ漬けだったのです。2度とチャンス無いかもしれないから会社も何回か休んだしw。現場で拝見した庵野・樋口両監督とスタッフの皆さんの尋常ならざるこだわりを目にして絶対成功して欲しいと思って…
08-03 16:46

島本和彦先生が『シン・ゴジラ』の突発本を出す https://t.co/uWSG1fzfx0 うわそれすっげ読みてえwww
08-03 16:41

RT @1banboshi_: 8月3日(水)にBSジャパンで「ゴジラ×メカゴジラ」。8月7日(日)はBS日テレで「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」の放送が。ゴジラ映画のテレビ放送は夏休みっぽくてイイ。https://t.co/GgWoXN27se https://…
08-03 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2292-3661aa5a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□