08/02のツイートまとめ

 2016-08-03
x3318jp

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。胴体をまたフレームアームズ・アーキテクトの物と差し替え。これでよく動くようになったけどちょっとディティール的にスカスカした感じなので、パイプ類でも配しますかね。じゃ夜勤行ってくる。 https://t.co/Ko7aj1YB3R
08-02 17:59

RT @joujinakata123: 都議会の内田さんの選挙前の脅迫めいた通達といい、都民が選挙で選んだ者へのこの態度といい、先ずは身内の懐柔から始めなければならないとは… https://t.co/tnCAlixgLP
08-02 14:29

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 14:26

RT @koikekazuo: 他人の勝ちは、自分の負けではない。誰かの得は、自分の損ではない。他人と自分の比較は一生キリがないし、無意味。あンな人になりたいなあと努力するのはアリだけど、自分が自分に満足出来たら、それで幸せ。(小池一夫)
08-02 14:25

RT @tanigawa152: シン・ゴジラを謎の上から目線で語るご意見番より、嫉妬で悔しがるくらいのクリエイターの方がよっぽど信用出来る。
08-02 14:24

RT @ado_cbcd: (フィギュア作りかけ画像)ヤバイ、むっちゃ見栄えしない…分かっていたけれど、想像以上…。とにかくこのとんでもない物を、グルグル回してみておかしくないようにします…無理じゃね? https://t.co/vTCsJu8Ddl
08-02 12:21

RT @straighttoys3rd: 授業でざわつく生徒を見る本郷猛の眼差しが暖かく見守る表情だったことを確認。「今はわからなくてもいい」と未来を担う若人の今後に期待するような表情を見せていた。
08-02 12:21

RT @straighttoys3rd: ああした場面なら本郷猛の風格発言の重みに最初はざわついていた教室がだんだん静かになっていくという演出も出来たのだろうケド、あそこでざわつかせることで物事は一面的ではないが、この映画はこういうことを言いたいし白い目されても言う、という決意…
08-02 12:21

RT @straighttoys3rd: 本郷猛の語る生命論もエゴイズムを断罪するものでありながらまたああいう論を語ることが自分たちへのエゴイズムである、ことを理解した上での演出だよな、授業のシーンの子供たちの反応
08-02 12:21

RT @cinematoday: 「トッキュウジャー」闇の皇帝ゼット役・大口兼悟が俳優引退 15年の活動に幕 #トッキュウジャー #大口兼悟 #特撮 https://t.co/s9SO7dh58F https://t.co/4NP6brWDK3
08-02 11:42

RT @takaratomytoys: #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお前が…す…す…_人人人人_> スキッズ < ̄Y^Y^Y^ ̄発売中です( ・ω・)ノトランスフォーマーLG20 スキッズ https://t.co/0yWCJKsG3B ht…
08-02 11:41

RT @yamanotakasi: ハニーの日ってことで 思ったほど描いてなかったのね(^_^;) カラー https://t.co/amT8O5sbB6
08-02 11:38

RT @621ppk: 赤い仮面のV3!(単体で撮ってみました) #メカトロウィーゴ https://t.co/rJPNxFCKbC
08-02 11:34

RT @ant_man_another: FAタンク「コーカサス重戦車」できました!都市迷彩いいよね https://t.co/48fovaBLce
08-02 11:34

RT @heros_ultraman: ついに予約開始!#千値練 HERO's MEISTERシリーズ セブンスーツVer 7.2!こちらにはまだ本編にも登場していない追加兵装が付属!追加兵装とは?清水先生に訊ねました→https://t.co/ZVh6EzbUcJ http…
08-02 11:31

RT @KONAMI573ch: 今日は「ときめきメモリアル 〜forever with you〜」(セガサターン版)が誕生した日でもあります。画像はソフト同梱のメモリーカード用シール&チラシに使われたビジュアルです(チョットレア#ときメモ#ときめきメモリアル https…
08-02 11:28

被験者:事業部長わたなべ脳内:OK顔面:エラー 唇半開き胸部:OK脚部:OKお尻:OK局部:OK#あなたのエラーチェックhttps://t.co/WeGF4vSbkw どうせ顔面エラーで悪かったのお(大泣) !
08-02 11:28

RT @koikekazuo: あなたは、誰かの怒声や罵倒やけんか腰の態度に、「ああ、そうだな、この人の言う通りだ」と納得したことがありますか?僕は一度もない。人の心を動かそうとするためには、自ずと言葉や態度は、丁寧で、誠実になるはずなのだ。だから、攻撃的な態度で臨んでくる人に…
08-02 11:25

二度寝したら今目が覚めた。そして今夜は夜勤…。
08-02 10:50

RT @igaitokamone: 100均のトイレクリーナー(酸性タイプ)!!ネジについた錆もこれにつければ、数分で取れるぞ!ただし、使用後はマジックリンなどアルカリ性溶液につけて中和しないと速攻サビるので注意!中和後はクレなど機械油で防錆処理をしよう! https:/…
08-02 10:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2291-120efc85

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□