07/31のツイートまとめ

 2016-08-01
x3318jp

RT @ut_ken: ゴジラなどから過剰にポリティカルなメッセージを読み取ってしまうアホの一つのピークが、「ゴジラとヤマトとぼくらの民主主義 (佐藤健志 1992年)」
07-31 18:28

火曜日にシン・ゴジラ見に行くつもりだったのが、その日は劇場界隈で祭りアンド花火大会で相当混雑するはず…。やっぱり後日行きゃいンだろチクショー!
07-31 17:45

どうせ火曜日夜勤なら、日中時間あるんだから遠慮する必要はなかった。その日シン・ゴジラ見に行く!
07-31 15:20

RT @jpsoku: 民進議員が岡田代表逃亡に批判の嵐「お前が言うから複雑な思いで鳥越応援したのに、投票前日に逃亡?ふざけんな」 https://t.co/mr7rrDofHR https://t.co/IaTQlUXsXS
07-31 10:44

RT @aniki_z: ポケモンGOは悪いゲームではないと思う。幸いまだ遭遇していないが、悪いのは迷惑なスマホ歩きや公園などで騒いだり、ゴミを散らかすやからのことではないか!マナーとモラルを持って危険な場所を避け、周りに注意してプレイしていれば楽しいゲームになるはずだZ‼︎…
07-31 10:43

案の定なまでの、「巨乳ハンター」とのつぶやき数の多さよ…。
07-31 07:40

やっとのことで先週分のアクティヴレイド消化。これ、大阪に飛ばされた両さんが東京に舞い戻って大暴れするって話だよなwww あざみの言動も完全に両さんだし犯人の動機からしてこち亀っぽいwww 日曜の夜にチビっ子に見せてあげたいわwww
07-31 01:41

今週のリライト。なんか呪いだのなんだのと竜騎士クセー話と思ったんだけど、ルチアシナリオって竜騎士07担当でよかったんだっけ? あと、原作ゲームの饒舌すぎる長さからの途中離脱組として、すげー話がサクサク進んでる印象。
07-31 01:38


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2289-8b84a94f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□