07/30のツイートまとめ

 2016-07-31
x3318jp

RT @ao_zooora: #共感してくれる人RTグリッドマン怪獣のソフビ再販を願う人。 https://t.co/WXbUdNzkQS
07-30 15:21

RT @mash1588: その意識高いけいの方たちに言ってたのは「模型誌は、上手い人品評会のカタログじゃないですからねえ」てね。それより深い話は、分かんねえだろうから言わない
07-30 15:19

RT @MOON_GOHST: 今日はウルトラマンフュージョンファイトをやり終わった後に、親子が来て「バーンマイトになるにはタロウとメビウスのカードが必要だなー」って父親が言ったら子供が「タロウさんとメビウスさんだよ!」って注意してたのが微笑ましかった。#ウルトラマンオーブ…
07-30 13:12

RT @Sonozaki_mie: 個人的お勧めは、鰹節、ワカメ、梅干しをオン。鰹節のアミノ酸で元気に。失いがちなミネラルをワカメ、梅干しで補給。梅干しのクエン酸は暑さでの疲労回復にも。食欲落ちがちな夏にもうどんはささっと食べられるし、氷で冷やしてもおいしいですよ〜♪#食品科…
07-30 13:11

RT @galshocker: 4話の隠れサブタイ「熱波襲来」で思い出すのは「6羽ぴいぴい」という言葉。実相寺さんが言ってた「俺のは6羽ぴいぴいだから」。ナニにスズメが6羽とまっても大丈夫なぐらいデカイってこと。
07-30 10:45

オーブ。闇ノ魔王獣がガタノゾーアだったことが判明して、マガバッサーとマガジャッパーのおかげで気付くの遅れたけど、魔王獣ってみんなラスボス級怪獣だった訳な。そうなると旧来ラスボス怪獣で風を司るのは誰だって話ながら。サメクジラが水の魔王獣ってのはなんか地味な気がするw
07-30 10:41

RT @kota138: ジェットジャガーでググったら候補に ジェットジャガーは人生 って出てきて笑った
07-30 08:50

今週の妖怪ウォッチ。古い玩具でも、大事に持ってたらこんなに楽しいというチビっ子たちに向けた教訓話…ソージャナイヨw アンドロイド山田は、まあ確かに次あたりで終わらせるのがネタ切れ的にも丁度いいか。
07-30 08:50

RT @gokudoheiki_bot: オオオオ… 地獄に行きさらせぇ!
07-30 08:47

RT @omochasouko02: ゴジラのVSシリーズが毎年公開されてた頃は、古参のファンが毎回毎回そこまで言わんでもええやんってくらい文句を言いまくってたのよ。でも、当時子供だった人が「VSシリーズ大好きだった!シンゴジラも楽しみ!」ってツイートするのをよく見かけて、古参…
07-30 08:47

RT @nishi_ogi: 特撮秘宝に書いてあることだから言っていいんだと思いますが、「こんなん尺におさまるかよ」と言われた分厚い台本を、声優さんに実際に喋らせたCD作って「収まりました」としたエピソードほんと好き(笑)。私の台本も毎度長いと言われるが、そうかそうすればいいの…
07-30 08:47

RT @BOT_MURAKAMI: 頭の合体に不完全な点があった。きっちり合体させることができず、ほとんど乗っかっているだけでパチッとはまらない。足の方は仕組みとしてもよくできていましたが頭だけが、どうしてこうなってしまったのか……よくチェックしてなかったのかなと、誰でもない自…
07-30 08:46

RT @tominobot: 現場の仕事に踏み込んできた永野護は、慇懃無礼な奴だと感じた。彼は、小生の『エルガイム』のペンタゴナ・ワールドという設定にないファティマの原形であるキャラクターをヘビーメタルのキャラクター・シートに執拗に書き込んできたからだ。
07-30 08:46

RT @onoderamasaru: 【拡散希望】北海道が如何に中国に侵略されつつあるか…に関する産経新聞特集記事の第二弾の中が掲載されました。これは北海道だけの問題では有りません。【続北海道が危ない(中)】札幌の高級住宅地に中国マンション 「民泊利用」消えぬ住民不安 http…
07-30 07:30

RT @MrDennisMoore: >あの殺人鬼を「キチガイ」の一言で済ませてはいけないいや、済ませるべきなんですよ。少なくとも尤もらしい説明をでっちあげて、自分の日頃からの思想信条に都合の良いように利用するよりは、よほど真っ当な姿勢。
07-30 07:29

RT @yryuta99: みんなシン・ゴジラ観に行こう。劇場に行った人にはシン・ゴジハムくんは別にもらえないのだ #シンゴジラ https://t.co/25Yio8lGpF
07-30 07:28

RT @aniki_z: おは☀️💦Z! 今日も良い一日を!「ウルトラマンオーブ」第4話。火ノ魔王獣マガパンドンにどう挑むのか?今日も見逃せない!君はもう主題歌「オーブの祈り」を覚えたかな⁉︎Have a nice weekend!Pura Vida Z‼︎
07-30 07:27

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。足首にもまたフレームアームズ・アーキテクトの関節仕込む。これで膝から足首にかけて関節を追加した分若干脚が伸びてしまっているが、まあ全体を一度組んでからバランスを見て長さを調整。 https://t.co/OJRo2fKmxu
07-30 07:26

RT @kampfriesenmars: 明日からまた新宿マルイの模型ファクトリーさんで展示してもらいます。新宿方面についでのある方は是非寄って見て下さい。もちろん製品の購入も出来ます。よろしくお願いします。 https://t.co/lAtthjT9Ko
07-30 07:22

RT @texasfactory: じむきょういく https://t.co/atErXb23ll
07-30 00:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2288-c82b2846

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□