07/28のツイートまとめ

 2016-07-29
x3318jp

#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ユナイトウォリアーズコンボイグランドプライム。ちな海外版1個ずつちまちま買い揃えて合体させたったw https://t.co/HQkWNUGCnI
07-28 23:56

RT @kampfriesenmars: 実はスジボリに苦手意識があったのですが、模型ファクトリーの店長に教えてもらった裏技のおかげで楽しさに目覚めました。腕のアールに沿ったラインがそれです。ガイドを作ってマスキングテープで貼ってとかしなくても簡単にスジボれました。 https…
07-28 22:59

RT @Megumi_Ogata: 【レガリア】放送延期。私も一昨日聞いて驚きました…。この時点での決断は大変だったと思いますが、その分作画クオリティがあがると思うと…!応援して下さっていた皆様申し訳ありません。9月〜仕切直し放送で、また…!https://t.co/hQP
07-28 16:44

どちらかと言うと埋もれていた域のアニメだったレガリアが、こんなことでトレンド入りとはなあ。
07-28 12:49

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】放送再開につきましては9月1日より、現在放送中の各TV局にて、改めて第1話から順次放送を開始させていただきます。詳細につきましては公式WEBサイトをご覧ください。https://t.co/AHxMLL
07-28 12:41

RT @regalia_anime: 【レガリア放送・配信延期に関するお詫び】このたび制作上の都合により第5話以降の放送・配信を延期させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。https://t.co/AHxMLLJnOC #レガリ…
07-28 12:41

ワンフェス購入オリロボガレキMELL-BIUS製作。膝関節の巻。膝関節ブロックのカットそしてスペース拡張によって、フレームアームズ・アーキテクトの関節を仕込む。 https://t.co/qyYVEYC62u
07-28 07:45

RT @k2batto: ロボットもののメディアが漫画の方に写ってきてるような気がする・・・このままロボット漫画ブームとか来ないかな?^^ https://t.co/P6hJuirZyW
07-28 00:30

タイムボカン24での三悪キャラの声が夜ノヤッターマンでの新ドロンボーの面々になったと聞いて、本当の意味でシリーズの世代交代が成されたなと思った。
07-28 00:28

初給料? 確かアイワ製(だったか)のウォークマン買った気がする。そして3年経たずにぶっ壊れた気がする。
07-28 00:26

RT @nishi_ogi: ファイヤーマンのCD、とりあえず解説書だけ読んで、粲さんのインタビューも、誠さんと平泉さんの対談も、岸田森さん愛に溢れていて最高なんですが、誌面の隅から隅まで見てもその森さんのスチールがないという。最近のせちがらい傾向のせいでしょうから作り手は責め…
07-28 00:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2286-835fd23f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□