07/24のツイートまとめ

 2016-07-25
x3318jp

帰って来て早々だがジョジョとアクティヴレイド待機。そうか、積んでたオスカー2のプラモももう作れるんだ…。
07-24 23:58

RT @MAXWATANABE: Max Factoryチェルノアルファ‼️ #wf2016s https://t.co/be2NghsVWa
07-24 23:55

RT @MAXWATANABE: マックスファクトリーfigma R.田中一郎‼️ #wf2016s https://t.co/MOxgWRTgst
07-24 23:55

RT @robo1954: #wf2016s赤いアイツが大暴れ!怪獣たちが危ない∑(゚Д゚)!! https://t.co/HZSVyEv7MH
07-24 23:54

戦利品の整理もまだこれからながら、ロボ物ガレキをいろいろホイホイ購入したワンフェスもこれが初めてだったかも。次回もまたどうぞよろしくお願いします。#wf2016s
07-24 23:53

そういうわけで現実(北国)へと帰ってまいりました。今回も間借りでお世話になりましたディーラー代表様蘭亭様DecisiveARM様、そして当方ガレキに目を止めていただいた皆様そしてお買い上げいただきました皆様、大変ありがとうございました。 #wf2016s
07-24 23:52

RT @BoobieomoTrap: キャッチのお兄さんが「キャバクラですか?ポケモンですか?」ポケモンです、と返答すると「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。
07-24 20:39

幕張より撤収。仕方ないけど京葉線混んでる。 #WF2016S
07-24 17:21

バレリバ妄想団様のジェットジャガー買えた! マヂ良かったわー♪#WF2016S
07-24 14:27

完全燃焼の脱力感…。会場回るのは午後になってからにします。 #WF2016S
07-24 12:23

流行りものにバッチリ乗っかった自覚はありますが、今回過去最速で売り切った気も。大変ありがとうございました。 #WF2016S
07-24 11:20

在庫残り0…完売! #WF2016S
07-24 11:07

初売り上げ。 #WF2016S
07-24 10:11

始まりました。皆様ぜひ立ち寄っていってください。 #WF2016S
07-24 10:02

会場入り。設営完了。 #WF2016S
07-24 09:42

暑いな…(まだ外)。
07-24 08:31

ディーラー入口。パス待ち #WF2016S
07-24 08:15

海浜幕張キタ。 #WF2016S
07-24 07:58

目指すは海浜幕張(あとちょっと)。 #WF2016S
07-24 07:43

出発。幕張で会いましょう。#WF2016S
07-24 06:49

RT @DaDapantherpink: デザイナー自ら製作の小林誠氏のスクラッチTHE-O。胸部がポルシェ928のテール利用なのは有名な話。いつかはTHE-O仕様のツインメリットコーティングなミリタリー928を作りたいと思うカーモデラーであった。 https://t.co
07-24 05:52

RT @makomako713: アーマーモデリングブースにて13時よりハイパーウエポン的にサイン会。既刊、新刊、スケールアヴァエーションバックナンバー、松本周平の素敵本等が売ってますのでお時間のある方はアーマーモデリングブースに是非お越しください。 https://t.co/
07-24 05:51

起床。幕張へ出発準備。#wf2016s
07-24 05:49

RT @kaiyodo_PR: おはようございますワンダーフェスティバル2016[夏]の朝です幕張メッセでみなさまのお越しをお待ちしております https://t.co/FzeJyuMOIK
07-24 05:24

RT @Kanji_Harui: 再掲! うちの妹、日本に一人しかいない女性の銭湯絵師なんですが、このたびシン・ゴジラの絵を描かせていただきました。ぜひこの銭湯に行ってみてください。https://t.co/a9lxQkrYCG 本人のブログ↓https://t.co/W
07-24 00:12


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2282-f6d0f62a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□