07/16のツイートまとめ

 2016-07-17
x3318jp

RT @nql37647: 厄介な特撮オタの特徴として挙げられるのは・仮面ライダーしか見てない奴は認めない・好きな作品名を言うとその作品に対する知識が1から10まで語れないと認めない・昭和作品見てないヤツはダメ・とりあえず新しい作品過去の作品と比べてディスる・「大人も…
07-16 15:21

RT @kamewai: 逆に厄介な(自称)特ヲタって平成ライダーしか見てないやつ多くない?
07-16 15:20

出勤前に再販バトルアームアームズとメテオホッパー確保。
07-16 12:41

RT @gokudoheiki_bot: ふざけるなあ~! そんな肝で…人が殺せるかあ~!? どの面下げて極道、気取っとるんじゃあ!! もう一回、あの世から出直してこいや~!!
07-16 08:23

あと、後年実写ドラマ版THE LIVEでハニーを演じていた原幹恵も子供時代よくFを見ていたと当時のインタビューで見て、改めて、世代を超えて愛されてるヒロインだよなと思ったところ。
07-16 02:11

そういやキューティーハニーFからもそろそろ20年か…。第1話見て、あまりに女児寄り過ぎだろうとそこで切ってしまったんだが、考えてみりゃもともとキューティーハニーって作品自体が女児向け企画としてFはあれで正しいハニーの形だったのかも知れない。
07-16 02:11

ジャンプでの連載中断にちょっと落ち込む豪ちゃん先生の気持ちを切り替えさせたのがラッキースケベな出来事だったというのは、これホント豪ちゃん先生らしいエピソードでやたら好きw キューティーハニー編、如何に豪ちゃん先生が女児向けの企画に関わることになったかの経緯も含めて期待してる。
07-16 02:11

そしてマジンガー編第1部(?)最終回、リファインパート冒頭が、普通にこれで新作アニメ作ってほしいwktk感なんですけど!
07-16 02:11

激マン、マジンガー編を中断してキューティーハニー編が始まるのは十中八九秋公開の新作映画の宣伝のためなんだろうし、元々原作も単行本2巻分と短いので、たぶんそんなに長期に渡っては描かれないだろうと予測。
07-16 02:11

RT @nose1gwp: ヨドバシで275円で購入したザクウォーリアはとても弱そうなメカになりました。複数買って部隊にしよう https://t.co/86Ty5uTTdp
07-16 01:57


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2275-e20de497

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□