07/15のツイートまとめ

 2016-07-16
x3318jp

今度のライダーも、ベルトはいらないフィギュアだけ買う系かなあ…。ベルトがファミコンカラーだったら死ぬほど欲しかったかもしれんがw
07-15 23:53

RT @kakeru0911: 「激マン!デビルマンの章」読了。戦争をやって儲けたい政治家やそれを支持している連中は、この漫画家の魂の叫びに耳を貸すべきだと思う。 #激マン http://t.co/SK9zbcQ8Zs
07-15 15:26

RT @7o_7e: 激マンのキューティーハニー編が始まるのは映画の宣伝的なところがあるんだろうな
07-15 15:25

RT @keiichisennsei: 個人的には「イヤハヤ南友」編がいいのに。おねいさんが乳を揉みながら乳首から粘液を出す描写は、当時の少年マガジン的にどうだったのか? RT @tsurumy: 漫画ゴラクの「激マン!」…次はキューティーハニー編だと!? https://t.…
07-15 15:24

RT @CCCP1917: ロシア人は「まず私が間違っていてはならない」という信念から議論が出発するので、「俺にも悪いところがあるかも」みたいな日本的な感覚でどうこうしようと思うとまず対抗できません(特定の軍事評論家の家庭を念頭に置かないツイート)
07-15 13:11

今週の激マン、一時中断という言葉を信じてマジンガー編の続きはじっくり待とう。むしろキューティーハニー編、あの豪ちゃん先生に女児向けの企画がということでなんか興味深々。
07-15 13:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2274-c996677f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□