07/13のツイートまとめ

 2016-07-14
x3318jp

RT @green_komatsu: 『解体屋ゲン』のこのセリフ良いよね。加藤三重次会長も発足会で同じことスピーチしたと記録にある。 https://t.co/xWmyVMtRPO
07-13 23:45

RT @akitahide: 『キングコング対ゴジラ』4Kデジタルリマスターはなぜ怪獣映画ファンの悲願なのか - 中野昭慶特技監督「円谷さんが見たらびっくりする」 (1) 失われた23分 | マイナビニュース https://t.co/suCZdeRxtd #マイナビニュース
07-13 23:43

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「リコの覚悟」 https://t.co/lN5Sdhoswg
07-13 23:41

RT @oshimi06: ヒーローを作りたかったのです https://t.co/7cmQ7dl2Lh
07-13 23:39

RT @keiichisennsei: ダメだダメだ!せっかく4年目にして壁に、島本さんの隣までたどり着いたのに!こんなヌルいのしか描けないなんて!中途半端は逆に島本さんに失礼だ!こうなったら前立腺とかやおい穴レベルの普通のネタは棄てて、もっと田中圭一の極北を目指さねば! ht…
07-13 23:32

RT @HistoryImg: コックリさんをする三島由紀夫と江戸川乱歩Mishima Yukio & Edogawa Ranpo playing Kokkuri-san with some friends https://t.co/uM6fPYyPGs
07-13 19:07

RT @cherrynoir0032: 面目次第もござらぬRT。ハイパースラングルの脚周りが思い付かぬのですorz https://t.co/K2HnVp1tv0
07-13 19:07

RT @SocialGameInfo: ハウステンボス、国内初のロボット複合施設「ロボットの王国」が誕生 「機動戦士ガンダム」スペシャルシアターや実物大パトレイバーも! https://t.co/Xemz8vuHlI https://t.co/dDBqn8VgmC
07-13 12:43

甘々と稲妻見て、無性に汁物欲しくなったのでとりあえず味噌汁作った。具は大根の菜っ葉と乾燥わかめ。今期はもう俺、甘々と稲妻そしてあまんちゅがあれば生きていける気がする。 https://t.co/xaTppyBLPb
07-13 12:42

甘々と稲妻2話。悲報、小鳥ちゃん包丁握れない! 料理アニメなのにいきなりヒロインからして前提が崩れたというか、料理できない主人公たちが1話ずつ料理スキルを上げていく話かな。汁物作るのに、味噌を少しずつ入れて出来具合を見るというのは凄く理に適ってる。
07-13 12:41

RT @igaitokamone: TFガム改造轟龍製作中!今回の変態ギミック其の1!両腕の有線式ブーストナックルは肩に針金を内蔵して再現!腕を引っ張るとチェーンが引き出される仕組み!針金なので変幻自在!引き出した後は手で巻き直すアナログ仕様!これぞ玩具! http…
07-13 08:15

雨の音で目が覚める、そんな平日休みの水曜日。
07-13 08:13

RT @teketoo: とりあえず暫定ですが完成!今回は願望だった、村瀬さん @Latimeriaa や マイティーさん@almighty0404 が作るメカっぽいのに実際乗ってみたい!を自分なり取り入れてみました♪パクリでは無くオマージュです!! https://t.c
07-13 08:12

RT @gontyacktoys: 銀河合体メカアストロマックス(バンダイ食玩1982)本日の玩具はこちら。すんごい古いバンダイ食玩。ちょっと楽しかったので、後でちゃんとレビューしたいですね✴(公式の組み方がカッコ悪かったので、ちょこっと変えてます) https://t.c
07-13 08:10

RT @ozawasatoru2005: さてボクの原画稿の殆んどは目白時代の手狭な仕事場に置き場が無くて まとめてなつ漫キングに預けちゃってね そのままパクられて行方不明 近ごろファンがまんだら何んとかで手に入れたと言って見せにくる どうなってんだろ https://t.co
07-13 08:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2272-8fc91f2f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□