07/11のツイートまとめ

 2016-07-12
x3318jp

RT @saitohisanori: 選挙のたびに議席を減らす民進党だけど、問題は経済政策がアカン人たちが残ってしまい、まだ経済政策に希望が見える人たちが落選してゆく流れが、かなり深刻と思う。やばい液体が濃縮されてゆくイメージ。
07-11 15:23

RT @555_sonv3: ワイルドトウサイキングのキューブの数字がデカデカと出たデザインが微妙に気に入らんのでキューブの面を数字面ではなく動物面を表にして合体してみたが結構カッコ良くないコレ? https://t.co/D9m5VWRarG
07-11 15:21

RT @koikekazuo: 「自分の世界が広い」人ほど、他者を許容できるようになることは確かだな。(小池一夫)
07-11 13:11

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-11 13:07

RT @galshocker: 最近のライダーはちっともロンリーでもさすらいのヒーローでなくなったので、その空いてる席をいただきました。
07-11 02:13

キュアモフルンだと…!?
07-11 01:05

RT @SUNDAY555MONDAY: 魔法使いプリキュア!魔法つかいプリキュア!映画サブタイトル判明!キュアモフルン誕生!!奇跡の変身!キュアモフルン!#precure https://t.co/Ddkx57HxBR
07-11 01:04

レガリア1話。うわー、今時TVアニメで手書きでロボアニメやるのか(褒めてる)! なんか80年代~90年代頃のOVA的な雰囲気がプンプンというか、その辺の時代の直撃世代が作ってるんだろうなって気もする。今期貴重なロボアニメ枠として視聴継続。
07-11 01:02

ガレキ未塗装見本その⑥そういうことで、頒布方法のお知らせはもうちょっとお待ちください。もうちょっと各パーツの収まりが良くなるよう組み立て方の調整が必要。 https://t.co/Lr0PsZUN6I
07-11 00:27

ガレキ未塗装見本その⑤バトルギア形態。もう頒布諦めるかなあ。 https://t.co/yVuw0joE6b
07-11 00:26

ガレキ未塗装見本その④ロボ形態背中。重すぎ。 https://t.co/MM2tbbiN78
07-11 00:25

ガレキ未塗装見本その③ロボ形態。うんダサいな。こんなん駄目だ。 https://t.co/paBBYyfLDA
07-11 00:24

ガレキ未塗装見本その②ヒコーキ形態。 https://t.co/4lmHGOaFeD
07-11 00:23

ガレキ未塗装見本その①ヒコーキ形態。 https://t.co/aTJFPHDuTz
07-11 00:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2270-27ab5ee9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□