07/10のツイートまとめ

 2016-07-11
x3318jp

はんだくん1話。いや楽屋オチアバン長すぎるだろ。てかはんだくんの声、小野大輔じゃないのかよ。なんだかな、ばらかもんの地に足の着いた雰囲気が好きだっただけに方向性違い過ぎて戸惑う。あと女子では一番乙女なジュリが一番可愛く思えてきたw 一応ギャグ枠なので様子見。
07-10 16:59

RT @kimikokimi: ジュリちゃんは。誰よりも乙女なんだと思う。さて。いよいよ第一話放送ですよー*\(^o^)/*#はんだくん
07-10 16:55

RT @hayama11: いつまでたっても納得のいくジョーニアスが描けるようにならんのう。 https://t.co/wB6a4huaWd
07-10 13:39

RT @momokawaharuka: お家で見れる方是非見てください!すごい面白いんだよ♡ウルトラファンの方にもそうでない方にも是非見てもらいたいですっ!!!百晴 https://t.co/vtgPnoqkbJ
07-10 13:37

この美術部には問題がある1話。荒川稔久センセが関わってるアニメだけあって、ヲタ系ネタがやたら生き生きしてるな。イケメンだがコミュ性皆無の腐れヲタに対し、ヒロインは顔しか見てないというのはなんて辛辣な男女関係。視聴継続。
07-10 13:36

「支持政党なし」 1~2議席獲得の可能性 : マジキチ速報 https://t.co/KIbpQnbI5M
07-10 11:50

星雲賞、内心では放課後のプレアデスに取ってほしかったですよ。
07-10 11:45

RT @minamijuji327: ウルトラマン生誕50周年おめでとうございます!!ウルトラマンが繋いでくれた絆は永遠です。そして僕にとって永遠のヒーロー。 ウルトラファミリーでいられる事を幸せに思います。そしてウルトラを愛する全ての人達がファミリーなんですよね。 htt…
07-10 11:40

RT @takeshi_tsuruno: 子供の頃ウルトラマンに夢を貰って大人になり夢を叶えてウルトラマンになった。今、20年前にウルトラマンダイナを観てくれていた子たちが社会人になって夢を頂きましたと言われる。日本が誇るヒーローウルトラマンは永遠。50周年にありがとう☆ h…
07-10 11:39

RT @eternalsisters: 正直、「ガルパン 劇場版」が星雲賞を獲ったので、「ガルパンはSFか?」議論が沸騰してるけど、「もやしもん」もSFだし、「エルリック・サーガ」もSFだし、「グイン・サーガ」もSFだし、「となりのトトロ」もSFの星雲賞だから、「ガルパン」もそ…
07-10 11:38

RT @japacomix: 昨夜のウルトラマン大感謝祭、ついぞ成田亨の名は語られぬままだった。円谷プロとの確執の根深さを思い知るとともに、こうした制約なく、むしろ批評的に作品世界に取り込める #コンレボ が、いかに価値ある稗史作品であるか再認識する機会となった。なので…
07-10 11:38

RT @MASH_nishikawa: というわけで、祝・ゴモラ1位!過去に描いた色紙から、多分まだ上げたことのないやつを。 https://t.co/tmCedhYGyl
07-10 11:38

RT @kobayuji: 金城哲夫賞に応募しようとしている学生たちが「プロも応募できるんですか?勝ち目ないじゃないですか…」と戦慄していた。超えるべきはウルトラマンであり、金城哲夫なのだから、そりゃプロでも並大抵のことじゃないですよ。
07-10 11:37

RT @TaguchiKiyotaka: 「ウルトラマンオーブ」いよいよ放送開始しましたね。まあ、色々あるとは思いますが、こんな感じで今回はやっていきます!出来るだけテレビの大きい画面で観て欲しいけど、観られない地域の方、見逃したー!という方はこちらの見逃し配信をどうぞ!h…
07-10 11:37

RT @keiichisennsei: よりリアルな出崎パロを目指して、浦嶋嶺至さんにアナログの入射光素材を作ってもらったぞ!デジタル製とは違い、板レンズ&銀モールで作った素材は、まさに「出崎アニメ」のそれだ!浦嶋さんありがとう。これでジョーもシルバーもオレの言いなりだ! ht…
07-10 11:36

ガレキ未塗装見本の進捗状況。本日中に翼と腕がくっつく予定。 https://t.co/vW9yn8Hcdt
07-10 11:35

朝の涼しいうちに、投票完了。
07-10 09:21

タブー・タトゥー1話。原作まったく知らない状態から初見なのに、既に安定して面白いというのは渡部高志監督の仕事ゆえか。ヒロインの魅せ方を心得ているあたりも実にそれらしいw というか様子見。
07-10 01:12

ちな自分の投票、好きな怪獣はレッドキング一択、ベストエピソードは悩んだ末に怪獣無法地帯…。どちらも番組内容には反映されなかったよ(泣)。
07-10 01:09

NHK-BSのウルトラ特番、ベストエピソードで怪獣使いと少年の1位を阻止できたのが一番良かったかも。あとトップ10に「ウルトラを初めて見る子供が、素直に楽しめる話」がもっとランクインしてくれていれば良かったが、こういうところでは大人ファンの意見が強すぎるから仕方あるまい。
07-10 01:08

ウルトラマンオーブ1話。クレナイ・ガイの挙動のひとつひとつはチビっ子が面白がって真似しそうなものばかりだけど、それってヒカルさんや大地よりも、よりチビっ子に親近感持たれるウルトラマン像を目指した結果なんだろうか。良い子は証明写真で遊んだりしないようにw
07-10 01:04

RT @aniki_z: 本日のウルトラマンの日in杉並公会堂 The Rock 2016は最高すぎて感動しました!「オーブの祈り」も無事に初披露出来てホッとひと安心しました。来てくださったみなさんありがとうございました! https://t.co/c02StWEbNz
07-10 01:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2269-b2b9d5fe

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□