07/09のツイートまとめ

 2016-07-10
x3318jp

これからラジオ聞きながらガレキ見本の作業する。NHK ラジオ第1 祝 ウルトラマン 50 光の国からのメッセージ https://t.co/X2LL1hX8QE
07-09 17:01

初恋モンスター1話。これがおそ松の後釜枠か。ち×ポジ連呼で反省会に堀江由衣キャラがち×こ直触りした手でお触りされそうになったり、これでもかの小学5年男子のバカさがすばらしいな。腐向けビジュアルはともかく様子見。
07-09 16:57

妖怪ウォッチ3ではニャン系妖怪を自分でクリエイトできるということなので、なんとかこいつを作れないか模索してみるつもり。 https://t.co/AKt9KNtAvD
07-09 16:23

松来未祐さんの愛悼イベント「39!未祐ちゃん」開催 阿澄佳奈さんほか関係者出演のステージ、蒼樹うめさんのイラストも公開 https://t.co/CR8ZrVFlSa
07-09 15:32

夜勤明け。ウルトラマンオーブ第1話の配信見てから寝る。
07-09 11:21

RT @keiichisennsei: 田中「車田タッチで描いちゃダメなものってある?」アシ「特にはない・・・いや、あったあった!サムライトルーパーだ。どっちのファンも発狂するうえに、皇太子の妹がファンだから皇室から刺客が来きます。」田中「もう描いちゃったよ!」 https…
07-09 11:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2268-2880126f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□