07/06のツイートまとめ

 2016-07-07
x3318jp

2016年春アニメ円盤売上最新版がコチラ https://t.co/qjHxjew5KS コンレボとあんハピ♪好きの俺、辛い(泣)。はいふりは、金かけた分は回収できたってイメージだなあ。
07-06 23:59

紅三四郎の海外盤BOXなんてあったのかwww いやあ、安価だけど買うほど興味があるのかと問われればどうしたもんかwww  https://t.co/DFandv47Wa
07-06 20:03

RT @MICO2617: 銀座を小走り闊歩中、ザギンでバッタリ、ギャバンさまっ!築地終わりで汗だくだけど嬉しすぎてパチッ! https://t.co/ADcnZ6b3b4
07-06 19:36

RT @2tonkun: こ れ だ !素晴らしいo(^o^)o#山梨市プラモデル作品展示会 https://t.co/EIGsa1xlqh
07-06 18:25

魔装学園H×Hが九州の放送局で放送中止になったそうで何故かプッと吹いてしまったんだがw こういうのはこどものじかん以来かなあ? https://t.co/a8u4UbyuDk
07-06 18:22

RT @SAQYULA: 沖縄の基地反対の横断幕なんだけど……「カンジョン村で基地闘争しているみなさん」って書いてたから「カンジョン村ってどこ?」と思って検索したら韓国だった。プロ市民の方々は外国人なんですねえ。 https://t.co/B07oqpsHhA
07-06 18:20

3年B組事業部長わたなべ身長159cm体重47kg髪の長さはセミロング胸の大きさはF顔面偏差値は78のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/CddtOcuAfi ほれほれ、巨乳やで巨乳www
07-06 16:19

RT @BOT_MURAKAMI: 横山光輝先生に許可をいただいたおかげで、「超金属 鉄人28号」がこの世に残りました。またその製作に携われた自分を誇りに思っています。
07-06 16:15

事業部長わたなべのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100防 御 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅ 80『対戦希望はRTで』#あなたはラスボスかhttps://t.co/v7e2j0SYVz
07-06 15:12

またイオンでビルドファイターズMGが2千円で投げ売られていたので確保してきたけど、イオンにとっては番組終わればただの商品寿命終わりの店頭在庫アニメだったんだろうか? いえビルドMk-Ⅱ死ぬほど嬉しいから自分的にはいいんだけど♪ https://t.co/KJ366hvsUi
07-06 15:11

RT @tanigawa152: 【ワンフェスお品書き】①『ザ・ウルトラマン』よりメロス(ウルトラアクトサイズ)②ジェットジャガー※①②とも可動&4色成型③消防&メディカルJJセット ④ジャッカル軍団戦闘員2体セット(無可動単色成型) お楽しみに!#wf2016s https:…
07-06 15:08

自前新作、ようやく見本作成開始。 https://t.co/SahwZfiN4k
07-06 12:08

RT @toriyama_toriwo: WF、5-10-01RAMPAGE Ghostです。僕の新作は1/35ブラッドサッカー(フルキット・インジェクション関節ジョイント付・16,000円)です。一般版権取得済みWF後に通販します。制作中のCG貼ってお茶を濁しときます h…
07-06 12:07

ところでウラシマンが途中で作者変わったのは、アニメの絵に合わせるためだったんだろうか? #チャンピオンそんな漫画あったな選手権
07-06 12:06

おかしなブン。今でいうスイーツ菓子職人漫画。ライバルとのラストバトルのお題がダイエットケーキなのに、主人公の出した答えが「ダイエットのためには運動するしかないんだ!」という非常に舐めくさってた漫画w #チャンピオンそんな漫画あったな選手権
07-06 12:04

RT @mozumichael: フェイスガード虜。自分の中でトリコと言ったらジャンプの美食屋よりもこっち。 #チャンピオンそんな漫画あったな選手権 https://t.co/NhbzGf8Cxq
07-06 12:01

RT @mo2246R: ドリームキャス子 #プロレスラーそんな奴いたな選手権
07-06 11:53

甘々と稲妻1話。家庭料理アニメながら、幸腹グラフティよりは男目線で作られてる分とっつきは良い感じ。てか本当に甘々で居心地いいなw 見てたら腹が減るので視聴継続。
07-06 11:53

RT @okamotokazuhiro: 今朝、寝ようと寝室に移動した時、激しく棚が崩れる音がしたんだけど、眠いし夢であってほしい、よしんば現実でも起きたら妖精さんが片付けてくれてると願ったけど全て夢でした。 https://t.co/gACnhNN64B
07-06 11:51

#私の意味不明なセリフ5位:あんハピのためなら死ねる4位:超合金魂がありあまる3位:ハイパーウェポン、最高かよ2位:ダイアクロンを信じろそして第1位は…1位:ゴジラありがとう、そしてありがとうhttps://t.co/mhTVLWRRlZ えらく優秀な解析だな。
07-06 11:13

RT @makomako713: ハイパーウェポン2016楽園のロジック7月22日発売ワンダーフェスティバルにてサイン会予定https://t.co/HHoVm9EpsSハイパーウェポン&dpPl=1&dpID=617QXAbxqcL&ref=plSrch https:/…
07-06 11:07

RT @garakuta_dohsin: えー、今日は初代トランスフォーマーも放送開始日でしたか。ミクロマンやダイアクロンが「ロボット生命体」なる全く別の設定を付与されて日本に逆輸入される…って事で玩具店のチラシ等を見てワクワクしたもんです文字数 #今日は何の日 https:…
07-06 11:07

RT @igaitokamone: 経年で黄ばんだ玩具を白くする実験中!方法は簡単、過酸化水素配合の漂白剤に付けて紫外線にさらすだけ!とりあえず2週間位経ちました!あいにく天気に恵まれてませんが確実に白くなってきている!もう少し様子を見てみます~ https://t.c
07-06 11:06

ウルトラセブン 傷だらけのヒーロー誕生秘話♢アナザーストーリーズ 7月6日(水) [BSプレミアム] 後9:00 https://t.co/dEAOAvf7pd
07-06 09:59


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2265-df0166f1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□