07/03のツイートまとめ

 2016-07-04
x3318jp

RT @Zacrow_HMC: 動画アップの実験として、大型丸ダクトの作成過程をあげてみます。画像処理とか大変…#ガンダムフレーム祭り https://t.co/H4ZOE1Y1MA
07-03 18:34

”共産党の公式ビラ”が『世にも恐ろしい馬鹿すぎる内容』で目撃者が激怒。突っ込みどころしかない模様 https://t.co/qkKE49U07A
07-03 17:29

開発中ガレキの全パーツ、頒布分そして見本作成分と複製終わった…。俺、これから封印していたこのすば原作本9巻読むんだ(笑点始まるまでには読み終わるだろ)。
07-03 16:00

RT @koikekazuo: 「自分がされて嫌なことは人にはしない」は幼稚園で習うようなこと。しかし、「自分がされて平気なことでも、人にしてはいけないこと」って沢山ある。大人でも、そのことが分かっていない人が増えたね。(小池一夫)
07-03 14:57

RT @MiyaPPOTEZ540: 極端な話、モデグラでフィンランド軍をずっと取り上げ続けた事は、ガルパンの継続高校の存在までちゃんと繋がってんだよね。これが文化の積み重ねって事 #モデルグラフィックス #garupan
07-03 12:20

RT @ohagi2334: 「最近のアニメはつまらない。云々」という言説に対して反発が起こりやすい事を考えたときに、自分の面白くない・嫌いに他人を巻き込まないでほしい、という気持ちがあるからではないかと思った。
07-03 12:18

RT @BOT_MURAKAMI: スーパー戦隊シリーズで放送期間中盤からの”2号ロボット”の登場や、3人チームへの4、5人目のメンバー追加を指示したのは自分です。夏の商戦で消耗したコンテンツが、クリスマス・正月商戦で再び戦うための二毛作。玩具会社としての販売戦略です。
07-03 12:16

RT @k2batto: チャンピオンRED10月号 8/19発売「人狼機ウィンヴルガ」連載開始します。 今の時代、僕のロボット漫画が再び通用するかわかりませんが、過去タイトル「人機」を受け継いだものになってると思います。ぜひよろしくお願いします! https://t.c
07-03 12:15

RT @ray_sawatari: あー。今日が『バラタック』放映開始日ですか。【再】 https://t.co/ifnpDKqMIQ
07-03 10:56

RT @holmes_tnk: 【VF-25F rollout】ハセガワ VF-25Fメサイア(アルト機)完成しました。基本工作のみですが、カラーリングを塗装にこだわって仕上げました。 #macross https://t.co/RdNiQ8w3oQ
07-03 10:54

→そして原作、大体は覚えていても程よく忘れていた部分も多々あって、そうそう吉野ってこんなやつw 斎藤千和の、今更ながらの普通のJK声に不覚にもかわええとか思ってしまった。ゲームでは声を聞けない童顔系主人公が蛮野博士(ゴルドドライブ)というあたりに震えるw
07-03 10:51

Rewrite1話。原作ゲームは小鳥、ちはやルートまで終わらせ、朱音ルートで途中で投げたままなので(ヒロインひとりひとりのシナリオが糞長すぎんじゃ!)、もはやゲームで見るのを諦めたトゥルーエンドをアニメで見れるんだなという視聴者として駄目な期待をしてる(苦笑)。→
07-03 10:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2262-f72170f5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□