07/02のツイートまとめ

 2016-07-03
x3318jp

RT @kirik: 中国がAIIBで鳩山由紀夫さん抱き込んで沖縄独立論焚き付けてきたんなら、日本もダライ・ラマさんやウイグルの人呼んできてチベット独立とか香港民主維持万歳とか不安定工作して遊ぼうぜ。
07-02 15:19

RT @mikotisoZ: 私「自衛隊入りたい」父「戦車乗りオススメ」私「は?」父(元自衛官)「俺ら暑い中荷物担いで歩いてんのに戦車乗りの奴らはクーラーきいた車内にポテチ隠して訓練の時食うとったから(恨み」 #自衛官に言われたこと
07-02 13:13

RT @yumeyaZF: 超合金魂ゴライオン、海外限定で国内販売無し…とかじゃない事と、また勝手な俺解釈アレンジが入ったり、スコスコポロポロバラバラユルユルで、玩具として遊び辛い商品にならない事を祈ろう。 >RT
07-02 08:37

新アニメももくり、可愛くていいな。このまま変態ストーカーヒロイン路線でやってくれるなら楽しく視聴継続w 栗原さんがヤンデレ化するエロ同人を既に描き始めてる人間絶対いそうw
07-02 08:24

超合金魂の久々の新作、ゴライオンか。なんか今更感もあるけど海外向け対応もできるしセレクトは悪くないかも。元々のDX超合金の出来がいい分、ゴッドシグマ同様あまり旧製品とイメージ変わらないものになりそうだけど。
07-02 08:22

RT @japacomix: 神化60年、堂々と魔界の出身を名乗る超人ロックバンドがメジャーデビューしてこれまでの自分の苦労は何だったのかと嘆息する星野輝子34歳。「とーきーのーすぎゆくままーにー」「どうしたの輝子さん。なんか声がうつろだよ?」 #エアコンレボ
07-02 08:16

RT @motomiyan: 寝オチからの復活、そして、やはり眠い。今日はこの辺で。あと、夕方6時ころ人形に吹いた艶消しクリアーが、なぜかテカテカに?晴れても湿度が高いのか? https://t.co/B9WmTrs9FV
07-02 08:15

RT @t_features: 【超合金魂 新作発表】7/21-23開催「COMIC-CON INTERNATIONAL:SAN DIEGO 2016」にて正式発表!ご期待ください。 #t_chogokin https://t.co/tv9cg0rLtQ
07-02 02:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2261-bfcc177b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□