06/27のツイートまとめ

 2016-06-28
x3318jp

RT @DoriruotokoG: 「謎の円盤UFO」OP https://t.co/VDH6KOmQW9 #今日の曲
06-27 20:48

RT @zolge1: マッハバロンには村野博士というのが登場する。これがどう見ても付け髭をした郷秀樹。妙にダンディーでさっぱり博士には見えない。なんでこうなったのか長年謎だったのだが、さっきやっと気づいた、あれ南部博士のコスプレだったんじゃないか。 https://t.co/
06-27 18:12

超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説。信念、勇気、苦悩、そして決意。鋼鉄のボディに込められた尊き生命の賛歌。 https://t.co/gX8TBJ3xCY #最低限観た方がいいアニメ紹介
06-27 18:10

RT @Chino_25252: #最低限観た方がいいアニメ紹介ヨスガノソラ家族と一緒にお茶の間で見ることをお勧めします! https://t.co/02LQCvz0kO
06-27 18:06

RT @Dyb7tt: #最低限観た方がいいアニメ紹介AIRやはり夏といえばこれだ! https://t.co/VAT7MrrpvW
06-27 18:04

えびてん 公立海老栖川高校天悶部。2010年代に全10話をかけて80年代 アニパロをやりきってしまった最強の親父向けアニメwww えびてんはいいぞwww https://t.co/LVQRtaMpT0 #最低限観た方がいいアニメ紹介
06-27 17:36

銀河鉄道物語。男のロマンとはこういうことだ。必見。ただし2期は悲しいほど駄作なので注意。 https://t.co/HaFb12afZ7 #最低限観た方がいいアニメ紹介
06-27 17:33

ケイエスエス版こみっくパーティー。創作の楽しさも、苦しみも、胸にたぎる衝動と掌に籠る熱さで描き切った名作。漫画だろうが小説だろうが造形だろうが、同人で創作活動に勤しむすべての人間にお勧め。https://t.co/MolslyCv3g #最低限観た方がいいアニメ紹介
06-27 17:26

RT @NarahashiTw: CCPのキャストビークル・ダイキャストカーからハマーH3、イオンやヨドバシなどに置いてある800円前後のミニカーです。1/43でちょこっと大きめですがおかげでゆったり隊員が乗れます #ダイアクロン https://t.co/FxjLf4wOaA
06-27 17:19

RT @joujinakata123: 今日も暑かったな…お疲れさん!一緒にどうだ? https://t.co/FA5CqHAXZW
06-27 17:19

RT @BOT_MURAKAMI: (アルベガスについて)合体のシステムを追求したがために、思ったより格好よく仕上がらなかった点が心残りです。テレビそのままに胴体と足を組みかえることで、戦いの用途にあわせた6形態に変形できるのですが、果たしてそれを子供たちが喜んで遊んでくれたか…
06-27 17:18

RT @keiichisennsei: キンプリ応援Bookに載ったマンガ、普通のレポートマンガで期待外れだったとの声も聞こえるが・・・オフィシャルな上にプロデューサーが玩具メーカー時代の同期だったりと、遠慮しなきゃならんことが多いのだ。同人誌なら、このくらいやるんだが! ht…
06-27 17:18

RT @BOT_MURAKAMI: 私は戦隊を”ジャージヒーロー”と呼び、若いデザイナーを指導する時に安易にプロテクターなんかつけちゃダメだよ、と言っています。それは戦隊の売りが軽快さとシンプルさだからです。
06-27 17:16

RT @garakuta_dohsin: アギトに登場する三人ライダーって、「圧倒的ヒーロー性」「人間性・正義の味方性」「異形の孤独性」と「仮面ライダー」が持っている色々な要素を上手い具合に三分割してるんだよな。中村主水を三分割した『影同心』の主役三人みたく
06-27 17:15

RT @yumeyaZF: 自分もワンフェスでディーラー参加してみたい気にもなるけれど、三万円近いディーラー参加費や取れるかどうか判らない当日版権など、個人で参加するにはハードルが高すぎるんだよなぁ…。もっと気楽に作って出せるガレキイベントがあれば良いのだけれど。
06-27 17:11

RT @gokokudaizu: こんばんわ!今日は以前から話してました展示会が無事終了しました!!会場では多くの方の素晴らしい力作を生で見て更にお話しする機会にも恵まれ楽しかったです最後に会場の様子を下手な撮影ではありますが少しでもお伝えしようと思います! https:…
06-27 17:10

RT @japacomix: #コンレボ も完結したことだし、この機会に大伴昌司についてちゃんと知っておこうと思って積んでた『怪獣博士! 大伴昌司「大図解」画報』を読み始めたんだが、予想を遥かに超えてその事績と生涯がコンレボに寄り添っていて、 #コンレボロス をいっそう拗らせて…
06-27 17:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2256-df664295

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□