06/24のツイートまとめ

 2016-06-25
x3318jp

めたもろいどルル子って差し替え変形なのか…(萎)。 https://t.co/dJQMUsrIkX
06-24 18:05

まるでど根性ガエルの梅さんのように、チャリをよそ見運転して電柱に激突してコケるJKなんて漫画のような光景に出くわしたが、そこで手を差し伸べるなんてイケメンな真似はしない(車のハンドル握って信号待ちだったし)。
06-24 18:01

RT @ikkyujapan: ある年代の皆さんは必ず作った駄菓子屋のウルトラホーク1号のパチモンプラモでありんす!指や歯でちぎって作るのがコツ!#初心者向けプラモを紹介しよう https://t.co/GEhEY3lRjX
06-24 17:57

RT @isdmausfd: モデルグラフィックス新刊刷り上がりました。一冊まるまるバーザム汁を喰らいやがれ! https://t.co/QcLrFEc915
06-24 17:57

RT @makomako713: https://t.co/OrRn1u7cws
06-24 16:33

RT @makomako713: https://t.co/cBKqmA2je7
06-24 16:32

RT @genius_papan: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン友人を殺した後悔や孤独感。復讐のつもりがギレンにまんまと政治利用されてしまい、それをテレビから眺めることしかできない自分の無力さ。シャアのなかで渦巻く感情がギュっとつまった名シーン https:…
06-24 15:38

RT @Nao21handay: 安倍首相が消費税上げなかったことについてマスコミやら野党がめっちゃ叩いてたけど、イギリスEU離脱で株価急落して1ドル99円の円高進行になって、結果的に安倍さん大勝利だな
06-24 15:37

隣市の佐川の営業所までちょっと原チャリツーリング。オクで1円開始でそのまま落札できてしまったブツを受領してきた。 https://t.co/yFYjAdmXN3
06-24 15:34

RT @yukehaya: 英国のEU離脱で、円が暴騰し、おそらく沈静化するのは参議院選挙のあと。民進党がアベノミクス崩壊と喜んでいるが、民進党だけにはアンチ自民票いかない。アベノミクスで自民にいれている人は、最初から熱心な自民党信者。無党派は民主党に政権取らせないために自民に…
06-24 14:11

RT @nishi_ogi: 字幕も吹き替えも全部私が監修しているので、それぞれ正しいんです(笑) https://t.co/7kWUXM3JZK
06-24 11:51

休日。午前中にもちょっとパーツの複製進める。 https://t.co/0wsyjYLUcC
06-24 11:51

RT @igaitokamone: ダイソーのワニ口クリップ!わりと有名なお話ですが、ひんむいて竹串にカシメると塗装の持ち手になる!カシメるとしっかり固定されるので、接着しなくてもいける!? https://t.co/npho2Gw3DM
06-24 11:47

RT @gokokudaizu: こんばんわ!今回は今週末参加する展示会用に簡単なジオラマを作りました!当日はこんな感じで展示する予定です「人呼んでファイバード!お前の野望を打ち砕くためにやってきた宇宙警備隊だ!!」あのシーンの雰囲気が伝われば嬉しいです! https:…
06-24 11:47


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2253-43c08904

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□