06/22のツイートまとめ

 2016-06-23
x3318jp

RT @ultrabeans: 帰りマンはまだ他に名前あるからいいけどさ、他の作品の企画段階の名前だから使うべきでないならウルトラマンの企画段階の名前をつけられてるレッドマンはなんて呼べばいいんだろう…?こういう人いるから俺呼ぶときは帰りマンで統一してるなぁ。 https://…
06-22 21:34

夜勤明けの太陽が自分を殺しに来ている…。
06-22 08:58

RT @MAXWATANABE: 模型を趣味にしてホントに良かった。作りたい物が多分一生かかっても無くならない。模型を趣味にして、本当に良かった。 https://t.co/0FmLWfUPbQ
06-22 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2251-a32eb5a0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□