06/21のツイートまとめ

 2016-06-22
x3318jp

みんな事業部長わたなべさんのことを、『デラックス事業部長わたなべ』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれているhttps://t.co/iZsCh9S4q8 良く判ってるじゃねえか。
06-21 17:55

最新ウルトラマン主題歌ベスト ~ウルトラマンオーブ~ 日本コロムビア https://t.co/YFlSzFGTfk 歴代主題歌が21曲すべてフルで入ってこの値段ならめっさコスパよくね? いいかもしんない。
06-21 17:52

@kampfriesenmars ワンフェスにて作品拝見させていただきました。新作も楽しみにしております。
06-21 17:00

RT @makomako713: この経緯。まさか忘れてないですよね? https://t.co/Pubyl9fibo
06-21 15:12

RT @_HIROKOCCUS_: 最高速を決めるのは馬力で、そこに到達する時間を決めるのはトルク。検索してて、この文章に萌えたんですけど。はぅ。
06-21 15:12

RT @eternalsisters: ただ、SEALDsがフジロックに来てつまんねえ曲を聴かせにきたなら、その時は、「SEALDsは二度と来るな」と言ってやればいい。フジロックの参加者は、その場所でしか聴けない音楽を聴きに来たんだ。政治メッセージを聞きに来たワケじゃない。奥田…
06-21 14:36

RT @eternalsisters: フジロックにSEALDsらの出演が決定しネット原住民が「ロックに政治を持ち込むな」と激しく冷笑 https://t.co/8E14SIRfn6 音楽の中に政治的、社会的なメッセージを込めることは、洋楽だとザラにあるし、SEALDsが参加す…
06-21 14:35

RT @yanbaruyanyan: 鈴木福投手のフォームほんとすここれはドラフト投手ですわ https://t.co/nBdYM8Feb5
06-21 14:35

あんハピの大沼心監督で、同作の先生役原由美が主役の学園ゴースト物が黄昏少女×アムネジア。本編すっ飛ばして特別篇だけ見たことあって、正直ピンと来なかったと思うんだけど、あんハピのおかげで本編すげー見たくなってる。
06-21 14:34

チャリで行けるホムセンでゴム型の高下駄用の石膏を買い足し、ついでにダイソーでレジン攪拌用のカラーコップ(ポリプロピレン製)購入。ガレキ生産にて、シリコンゴムとレジン以外の消耗品は大抵百均とホムセンで揃える田舎者スタイル。
06-21 14:29

RT @jikogif: https://t.co/KZqEn9zR0T
06-21 14:25

RT @fumihilo: タカラ1:24スコープドッグのテストショット第1号が現存しています。当時の開発スタッフだった泉博道さんの手で組み立て塗装されているのですが、80年代離れした仕上げはまるで昨日完成させたかのようです。 https://t.co/Auma8f3MC5
06-21 14:24

RT @ozawasatoru2005: 遥かな漫画の時代が懐かしいね 戦後手塚治虫の登壇があって 漫画のステージが劇的に様変りした 1959年の週刊サンデーの発刊がマンガ出版にドラスチックな変革をもたらして紛れもない漫画の時代が構築された 偶然そこに居合わせた幸運?が… ht…
06-21 14:22

RT @robo1954: ブラジルでの特撮ロボヒエラルキーがよくわかる1枚です(´-`)。 https://t.co/kROFrxV2KE
06-21 14:22

RT @koma_2mako: スーパーにプリキュアとガルパンが並ぶ時代 https://t.co/16VlvDi4z0
06-21 11:46

RT @jpsoku: 共産党が候補者トレカ作成で若者狙う!コンセプト「自公の悪政と戦う勇者たち」 https://t.co/1jZdoOoqYC https://t.co/JnGSRVkemN
06-21 11:46

RT @makomako713: ハイパーウェポン2016楽園のロジックはこの表紙で大日本絵画より7月発売予定 https://t.co/sOS6BoqTan
06-21 11:45

RT @gokudoheiki_bot: 俺は取り返しのつかんことは大好きなんだ!
06-21 11:43

RT @METHIE34: ばくおん、ウチのTLでは大絶賛だけど、バイクメーカーの悪口を言い合う展開を本気で不愉快だと想った人もいるのでそこら辺は考えないといけないと思ったが、あそこで笑わない人はお断りなのかも。バイクを粗末にするのもtrue tearsの監督だけあるな。
06-21 11:43

RT @makomako713: スパンダウマニュアルハイパーウェポン2016楽園のロジック https://t.co/j6bda3hRYa
06-21 11:43

RT @omochasouko02: 手首は仮だけど鋭意制作中 https://t.co/Qsb6hJfShm
06-21 11:41

RT @gontyacktoys: ミニ変形 星銃士ビスマルク -本日の玩具はこちら。「村上克司LOVEが深すぎて、デザインの胆を解析するうちに…デザインを改変してしまった」案件です。レオパルドンとかも同じようにアレンジできるか?と妄想中ですw- https://t.co
06-21 09:00

最終回か…。今日で凛ちゃん見納めなんや(泣)。
06-21 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2250-99c6c3dc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□