06/19のツイートまとめ

 2016-06-20
x3318jp

RT @oichanmusi: いよいよ本日23時MXTV、コンクリート・レボルティオ最終回です。やれる事はやりました。楽しんで頂ければ幸いです。 #コンレボ
06-19 16:04

イオンでMGレッドウォーリア2千円。買わないという選択肢はなかった。 https://t.co/IqbOEqCifd
06-19 15:40

珍しく行動圏内で開催のイベント、長岡コミニケちょっと覗いてきた。広い会場を使いあぐねている印象もあったけど、地方都市でのイベントならこんなもんか? コスプレエリアは割と盛況でした。 https://t.co/eC3V7Fu9ip
06-19 15:39

RT @gokudoheiki_bot: これから、4階・5階が吹っ飛びまあ~す!! 生きていたかったら、禁煙を守ってシートベルトをしっかり締めといてください! なお、激しい揺れがまた襲いますので、酔い止めの薬を持ってる人は服用してください!!
06-19 15:34

RT @nishi_ogi: 最終回をご覧の前にオススメ。もしBD五巻が手元にあったら、13話のオーディオコメンタリを是非試してみてください。石川界人さんという平成世代がどれだけ真剣に「神化」と向き合ってくれていたかがわかります。正直私もこの収録までこんなにちゃんと考えてくれて…
06-19 15:34

RT @starscr60218698: ちなみにこの基地、バラバラにしたアルティメットコンテナを結束バンドでくっつけるという荒技で制作されております。#ダイアクロン https://t.co/OaVbzCH9R1
06-19 11:56

RT @DAITEN_44: 工作完了♪「Axell& Speedbreaker」 https://t.co/WZv4NPIOry
06-19 11:56

RT @_pori_: 第七ショッピングし隊 https://t.co/vACSTYNLKF
06-19 11:55

RT @TaguchiKiyotaka: バンダイ本社前はウルトラマンオーブだらけですよ。 https://t.co/VFN2POaAyD
06-19 11:53

RT @starscr60218698: アルティメットコンテナでダイアバトルスの基地作ってみました。300円のLが2個、200円のMが1個、100円のSが2個で税抜き1000円と大変お安くなっております。#ダイアクロン https://t.co/3HK52fJR7A
06-19 10:01

RT @act_amitabha: 最後の2話がやりたくて逆算して話を作ってるんじゃなかったっけっけ #はいふり
06-19 00:34

RT @Ivysaur: はいふりの実況、こんな地獄絵図みたいになっていたのか…このコンテンツ愛されすぎだろ…
06-19 00:32

RT @Precure_TV: 日本三大大河プリキュア声優 https://t.co/8AaymkGfSz
06-19 00:31

第11話、艦長をぶん殴って海に捨てたい俺のイライラがピンチ終わり。
06-19 00:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2248-9c1f1d5c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□