06/17のツイートまとめ

 2016-06-18
x3318jp

RT @METHIE34: 妖怪ウォッチをいち早く評価したのは子供達で二番目に俺達のようなボンクラなキッズホビー愛好家だと思う。
06-17 18:25

RT @UNOYO: 『絶対似合うから!』と押されるがままにプリキュアのコスプレとかしちゃってまんざらでもない西住殿と興奮する忠犬 https://t.co/aEwPNDGTD9
06-17 16:28

RT @aniki_z: 今日は円谷プロダクションさんにお邪魔しちゃいました!社長自ら社内を案内してまわり、貴重な話も聞けました。仕事中にもかかわらずみなさん優しく接してくださりありがとうございました。てなわけで大岡社長とパチリ。 https://t.co/PZdap9qEtU
06-17 15:43

【食玩】新シリーズ「聖闘士星矢大全集」発売決定 https://t.co/XBm2rQIIGG 旧聖闘士聖衣シリーズより高くてしかもオブジェ形態にもできない。いらん。
06-17 15:36

印刷部数がトレンドに来てるけど、完全自己生産の場合のガレキの生産個数なんか、原型出来て、以降頒布イベント(ワンフェスとか)まで、見本作成の時間も含めて増産できる限り増産。ちなメカ物なんてパーツ数多いの作ってるので、2桁行くか行かないかの生産数の模様(うーんこの)。
06-17 15:31

RT @lefty_SS: 協賛:都立武蔵野学園高校(ターボレンジャー)、諸星学園高校(メガレンジャー)、夢野発明センター(ダイナマン)、「golden gate」(ジェットマン)、スナックサファリ(サンバルカン)うーん美術さんこういう小ネタ仕込むの好きねえ https://…
06-17 15:14

RT @tominobot: (Gガンについて)次にやるのは今川しかいない。僕が指名しました。今川も素っ頓狂な人なんです。あそこまでやらないと、ガンダムは先細りになってしまう。
06-17 15:14

美少女可動フィギュアを愉しむという文化がなかったからな。あげたゆきお氏のフル可動レイナぐらいか? #昭和に戻りたくない理由
06-17 11:33

【速報】 インドネシア軍、拿捕した中国船30隻を爆破処分https://t.co/S4haS5027f
06-17 10:45

RT @conrevoinfo: #コンレボ ついに完結へ‼︎ GYAO!にて第1期から最新話までを期間限定無料で一挙配信中です。まとめて観るとあらたな気付きがあるかも⁉︎ 明後日の最終話放送に備えましょー‼︎ https://t.co/eTIuR9o83t
06-17 10:02

RT @gokudoheiki_bot: やめられんのう… 人間が死ぬ時の…悲鳴が、わしの耳から身体中をかけめぐるんじゃ…
06-17 10:00

RT @sakuramorota: 自転車の目視確認は、右見て➡左見て➡もう一度右見て➡最後に右斜め後ろを確認してからGO!だそうです。昨日自転車安全教室で警察の方に教えていただいたので間違いないです(^^)最後の右斜め後ろ確認、私知らなかったんです(>_<)今後気を付けま…
06-17 09:55

RT @amon98: アクリルガッシュの玉虫色を使うと、筆塗りでもマジョーラみたいな偏光表現が出来るよ( ´ ▽ ` )ノ #筆塗り教 https://t.co/SenaUcIRuE
06-17 01:09

RT @gontyacktoys: というか筆塗りしかできないんですワタシ#筆塗り教 https://t.co/EQHOW7XvZC
06-17 00:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2246-8196cc13

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□