06/13のツイートまとめ

 2016-06-14
x3318jp

RT @hedgehogp111: 何このロボットマン https://t.co/yI5nHjNjBd
06-13 23:58

RT @mi_tu_ta_ke: こちらはパッケージらしき画像。カッコいい!(°∀°) https://t.co/5Nw0N6ES8U
06-13 19:20

RT @pikachiu_taro: プラバン細工よりも無垢削り出しの方が強度が担保できる例。ミズオザクの縦ロールするモノアイの可動受けを製作した際のもの。 https://t.co/5f4EiR5JGO
06-13 17:09

RT @INCHIKIBANCYO: 娘「ゴーストの次のライダーってなんだろう」父「その名も『仮面ライダー トースト』!」娘「トースト⁉︎ 」父「トースター型のベルトに食パンをセットして変身するのだ」娘「本当に⁉︎」父「もちろんウソだ!」……そんな昼下がり。
06-13 17:02

今月のアオイホノオ。ついにドラマ版にて視聴者を唸らせた、ヤング炎尾先生プロデビューしての初サインを庵野秀明への描破。そして原作付き漫画の依頼とすげえイベント目白押し。次回、ついにあの人が登場するのか? 代表作がメガロマンやUFO戦士ダイアポロンのあの人が…!?
06-13 17:00

RT @roriboin: コトブキヤさんのMSG外部ジェネレーターはサイズがゾイドの小さいゼンマイと殆ど同じサイズ。だから小加工でこんな風に電動化にも使えて便利。MSGシリーズは手に入れやすいし色々使えて楽しい。#ゾイド https://t.co/VivZhXMq5k
06-13 16:55

RT @roriboin: 中古ショップで手に入れた昔のゾイドのジオラマ用フィギュアこの時代はミリタリーよりだったらしい多分30年くらい昔の奴。この緑ランナーはゾイグラでもスルーされたから手に入って嬉しいけど組むのためらう…#ゾイド https://t.co/ofv
06-13 16:31

・日記・子供・先生・パーツ・放送・作品・完成・ロボットあなたの語彙力は貧困です....https://t.co/W6030EqLU5#あなたの語彙は貧困ですか どうせ低学歴よ…(ケッ)。
06-13 16:29

RT @Ryou_I_01: 先生『そして私は完成したフィギュア原型の複製に初挑戦しました。』 若林「ドキドキですね。」先生『でも粘土に原型を押し付けたら、足がポッキリと…』 関根「やっぱりやったか〜!」 澤部「ちゃんと粘土掘っとかないと!」 あき「ダメだぁ〜!!」…
06-13 16:27

RT @Ryou_I_01: 先生『ゴム型に混ぜたレジンを流し込んだんですが…』 吉村「あれ、嫌な予感がするぞ。」先生『全然固まらないので調べると、A剤同士を混ぜてたみたいで…』 若林「あぁやっぱり!」 伊集院「ホワイトレジンはどっちも似てるからw」 あき「ダメだぁ〜…
06-13 16:26

RT @koikekazuo: 五年以上のツイッター歴の中で、僕が一番困惑したのは、「先生は好きですが、先生の下ネタツイートは嫌いです」という若い女性からのリプライです。(小池・エレクチオン・一夫)
06-13 16:26

RT @pikachiu_taro: 小4の男の子がMG青枠を買ってもらって1日がかりで完成させた…という知り合いから送られてきたというLINE画像を隣のフロアの社員さんから見せて戴き、小4でMGはハードル高いのに…と感心しつつ、興味を持って頑張って作ってくれる子がいることに感…
06-13 16:25

RT @BOT_MURAKAMI: 戦隊はずっと赤いロボットが禁止だったんです。トミーさんのイデオンが失敗したり、赤いロボットは売れないという慣例がありまして。ところがタイタンボーイはあえてタブーを破った配色に挑みました。
06-13 13:27

RT @gokudoheiki_bot: わしを誰やと思うとる! 極道兵器やど~~!!
06-13 11:56

RT @guitarh2p: 「シュレディンガーに伝えろ 俺が生きて帰ってきたって」 https://t.co/HzbC9DDLTS
06-13 11:55

RT @gokudoheiki_bot: 社会の正しい姿とは、目に見える健全さと、目に見える不健全さとがちゃんと、ここにあることだ! 不健全さがない社会は健全さも目立たない!!
06-13 10:40

RT @amubut: カラー詰め #沖雅也生誕祭2016 ありがとう描きたくなる気持ちをありがとう https://t.co/LtKSPltSoM
06-13 10:40

RT @rakugodepon: 「家宝は寝て松4」になんとサークル参加します!東3ホールK41-a「落語松さん」落語松CDと落語松の台本が3席載った同人誌!落語松台本は「寿限松」「ツンデレ〜」「面接松」でそれぞれのアフターストーリー的なSSを掲載!ご心配おかけいた…
06-13 10:39

RT @otakumi_wagasi: デッドプール#デッドプール#和菓子で作ってみたZ https://t.co/qo0AtFgrkO
06-13 09:39

RT @inobitch_tw: @kenta_sato1967 吉田戦車の漫画にもターボレンジャー思い切り載ってますよ‼ https://t.co/8tzlp7flYE
06-13 09:36

スカパー入ってないんで見てないドラマ版ひぐらし、K1役がマッハだったり富竹役がTYPE-Gだったり大石役がスペクトルマンの三吉こと鶴田忍氏だったりと、意外と男キャストが特撮つながりだったことを今更知って震える。てか富竹が雛見沢へ潜入捜査しに来てるように思えてしまうな。
06-13 09:33

「仮面ライダーアマゾンズ」7月よりテレビ放送! https://t.co/fuHABbl4jv レンタル始まってから見ようと思ってたんでこれはありがてえ。慌ててamazonプライム加入しなくて良かったなあw
06-13 09:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2242-4ab9f8db

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□