06/12のツイートまとめ

 2016-06-13
x3318jp

RT @nise_cake: バルイーグルの剣捌きが超かっこイーグルだった https://t.co/ewG95xj1Pn
06-12 22:50

駄目だ、昇太師匠のズボンの膝が気になりすぎる…w
06-12 17:35

昇太師匠www
06-12 17:34

RT @gokudoheiki_bot: 目ン玉つぶしてくれてありがとうよ。 極道として、また箔がついたぜえ~~!
06-12 17:31

笑点待機。
06-12 17:29

RT @nishi_ogi: OVAの頃はホントに脚本を無断で変えられる例が多くて、コンテの〆切りが迫ってるから、ラスト周りだけ改変されていびつなものになることばかりで…なんてことを、今になって思い出したり。絶望的改変ベスト5とかいつか解説したい…。「八犬伝」とか「うろつき」と…
06-12 17:01

RT @UNOYO: こんなに尊いパズルがいまならなんとお菓子売り場で買えちまうんだ! https://t.co/MMJE7wFmkn
06-12 16:59

夜勤明けただいま。帰宅しての朝食(実質昼飯)は卵黄入り納豆ご飯と、余った白身を掻き混ぜた手製わかめスープ。風呂入ったし、んじゃ寝る。起きたら笑点見よう…。
06-12 11:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2241-10ebcaa5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□