06/10のツイートまとめ

 2016-06-11
x3318jp

RT @musuke_twit: 35機動歩兵V2サンドカラーの版権許諾を頂きました。再販は今回でとりあえず暫くお休みの予定ですので欲しい方は是非に。#wf2016s https://t.co/RejFr5GDpP
06-10 19:27

初めておゆまる複製してみた。加減が判らずおゆまる型からポリパテハミ出しまくりだけど、まあヤスリで成型すりゃ使える。結構便利かもしれんねこれ。 https://t.co/gjMBoMtclK
06-10 17:43

RT @kenso1978: 6/11土曜日の朝11時は東京ビッグサイトの東京おもちゃショー、タカラトミーブースに集合だぶ〜ん! (手作り告知動画 https://t.co/WvsYKrYnuM
06-10 16:29

スペリオール連載のチェイサーがちょうどジャンプ初期ヒット期を描いていて、もういっそ激マン!ハレンチ学園編を開始してくれんかなあとか思う。世間との激闘の日々ということで読む側もストレス溜まりそうだけどw
06-10 16:26

新作デジモンアニメ、シリーズ構成が妖怪ウォッチの加藤陽一ということで、ギャグ路線で展開するのか妖怪が緩やかに撤退開始を始めているのか…??
06-10 09:32

以前の職場の前で、許可も得ず勝手に街宣活動やり始めて営業妨害してくれたり、あいつらやりたい放題だよ。さっさと日本から出て行け。「親が死んだら困るでしょ?」共産党運動員が小学生に安保反対署名を要求 #ldnews https://t.co/LUZpbcBvNm
06-10 09:28

メカブトンもビッグパワードGVも玩具楽しみ過ぎる。いよいよタカラトミーの時代が来てるな(俺の中では)。【おもちゃショー】新アニメ「タイムボカン24」10月放送決定、タカラトミーから玩具展開も https://t.co/ebs7ncrxnH
06-10 09:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2239-ca0df63e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□