06/08のツイートまとめ

 2016-06-09
x3318jp

RT @igaitokamone: #グルーガン造形グルースティックで作るフィギュア完成しました!!!グルーガンでの本格造形も、フィギュア作るのも初めてでしたがなんとかそれらしいカタチにはなったかな? https://t.co/gEqVJ72jSs
06-08 22:03

東京都東村山市の東村山第三中学校「保健」の授業を2年以上行わず…東京都教育委員会 https://t.co/VQo0WA9CMZ 中学の頃の保健の授業で中国のひとりっ子政策を学習してて、教科書の朗読でどうしても「コンドーム」って言えなかったあの女子の子は元気かねえ。
06-08 19:35

実写版「鋼の錬金術師」 イタリアで撮影開始wwwエドwww https://t.co/7NvgAtAcHP イタリアまで笑い取りに行ってんのか?
06-08 17:42

すーぱーふみな、8月再販か…。https://t.co/MJNwRHSpAL 5個目行っちゃうかぁ?(w)
06-08 17:36

RT @nanashiborger: ちょっと頭の整理がつかないが……。現代ロボットアニメはここまできた!という革新的でもあり、衝撃的でもある問題作として。また個人的には"最高に惜しい傑作"だと思う。この志を後に継ぐ作品が世に出てくる事をロボットアニメファンとして期待せねばなる…
06-08 17:33

RT @nanashiborger: ダンボール戦機WARS観終わった、この作品はロボットアニメの歴史に名を刻む現代の至宝。2010年代以降のロボットアニメとして新たなスタンダートになりうる姿を世に送り出したといっても過言ではないかもしれない。この血筋は絶やしてはいけない流れだ…
06-08 17:29

RT @DEGCHIRON: 子どもと遊ぶカプセル怪獣2匹 こういうのはかなりハッキリ再現できるね! https://t.co/J72Ikeo7kU
06-08 15:03

RT @ozawasatoru2005: そこには 3分で読み切る128枚のゼロ戦漫画に空前のドラマが仕組まれたもう一つの見せ方ともう一つの読ませ方が 意表を突く未知の展開にアンタ達を引き込む筈だから 木更津は遠いなんて言わせないよ またあした https://t.co/3N8
06-08 15:02

RT @G1_BARI: ほんとうに必要な時に謝る事が出来ない人は無様だな 。それは間違った美学だよ…
06-08 15:01

RT @souiti555: 一つ反則するも二つ反則するも一緒だよね。 #元キットと比べてみましょう https://t.co/4HDDJYgj3k
06-08 09:50

RT @kino_asakawa: (´-`).。oO(嘘は言っていない)#元キットと比べてみましょう https://t.co/5v2rklPi7F
06-08 09:48

RT @kojimalabo: BUGビネット完成しました。当時トラウマになったシーンですがビルギットに哀悼の意を込めて制作しました( ̄^ ̄)ゞKCFに展示しますので宜しくお願いします♪ https://t.co/EZJYRl9LxE
06-08 09:45

RT @keiichisennsei: マンガ界のパワハラ・セクハラを暴露する連載企画を考えていたけれど、ほとんどの人が「人物や場所が特定できるような取材はカンベンして」とか言って応じてくれない。酷い目にあっているくせにイザとなったら得意先との関係を優先して沈黙かよ。なぁみんな…
06-08 09:44

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】後期主題歌情報発表!OPは森雪之丞さん作詞『Dokkin◇魔法つかいプリキュア !Part2』!EDはヒャダインこと前山田健一さん作曲『魔法アラ・ドーモ!』https://t.co/vTcRTdN9GZ htt…
06-08 09:43

RT @almighty0404: 吸殻を拾って回収してくれる子 https://t.co/EMtEggN9t8
06-08 09:43

RT @asitahahituzi: ミラクルマジカルルビースタイル描きましたーっ! https://t.co/aeHGLzbg5f
06-08 09:43

RT @TokiBosi20: ようみんな、おはよう!オレはウルトラセブンの息子、ウルトラマンゼロだ!今日6月8日はオレの声を演じている宮野真守さんの誕生日なんだ。みんなでお祝いしようぜ!オメデトウ!#宮野真守生誕祭2016 https://t.co/vQsnLPRtul
06-08 09:42

小森昭宏氏といえば、自分にとっては永遠にこれだなあ。ガキの頃からこの歌が脳裏から離れた日はないです。合掌。勇者ライディーン OP [STEREO] https://t.co/PXdmdEKtkR
06-08 09:41

RT @mai_mai__y: 本日23時よりTOKYO MX、KBS京都他にて放送の『コンクリート・レボルティオ』第21話、東﨑倫子さんいろんな意味で大あばれ回になります。まさかこんな日が来るとは…大汗かきながら収録したのを思い出します…。めっちゃ思い入れのある回です。ぜひ…
06-08 03:00

RT @musuke_twit: WF夏向けのレジンキットのエクウス(版権申請中)ベルグさんに見積もり出した時のパーツの一部。なるべく少ないパーツ数で、市販の関節パーツを組み込むだけの簡単組み立てになってます。#コンレボ #wf2016s https://t.co/m7Wj
06-08 02:53

RT @japacomix: 璽朗とは誰だ?!戦争を知らない子供なのか。兵器にならなかった原子力なのか。正義/自由/平和と格闘した作家たちなのか。 #コンレボ
06-08 02:52

RT @takut_o: 今回すっげえ重要回だけど、私として一番気になるのは、里見顧問が原爆なんか落ちていない神化世界で、原子力の力で発展したこちら側の世界を覗いたことがあるかのような発言なんだよなあ…。それが彼の超人としての能力だったりして。第四の壁を破れるのかもな #bs1
06-08 02:51

「子供の友達」ゆえに、子供が成長し、自分の元から離れていくことに一抹の寂しさも感じていた風郎太ながら、案外彼のオバケとしての役割は「子供を、大人へと導くため」なのかも知れない。ここにきて風郎太の存在意義が急上昇してきたなあ。
06-08 02:50

コンレボ。爾朗を守ってきた周囲の嘘と突き刺さる残酷な現実。風郎太の「爾朗は泣いている子供のために戦うと言った。泣いている子供はそこにいる」に震えた。風郎太が「子供の友達」というポジション故、大人になるために苦しむ爾朗の味方であるという構図がここにきて顕在化する。
06-08 02:50


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2237-8d83878e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□