06/03のツイートまとめ

 2016-06-04
x3318jp

RT @MIkAKANAI3018: ゆきのさつき、田村ゆかり、みか、中原麻衣☆久々の部活メンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひぐらしのイベント楽しみだね〜♪ https://t.co/PknIsE5WXH
06-03 17:26

RT @yuuraku: 小倉弁護士の主張のようにネット実名制にしたら例えば「自民の経済政策が悪い」と書いただけで「おまえの会社はあんなアカを飼っているのか」って頭のおかしいのが職場に四六時中電話してくる可能性否めないからな、何にも悪いことしなくたって実害出ますよ。無職やフリー…
06-03 16:35

RT @annehappy_anime: 【インタビュー】「アニメハック」さんで、大沼監督のインタビューを掲載して頂いております♪作品に込めて頂いた熱い思い、是非ご一読ください!そしてKBS京都・サンテレビでは、第9話の放送も開始しました~!https://t.co/C
06-03 15:23

RT @osa030: 本当に親がしつけに困る程のタフガイだったという説が俺の中に浮上してまいりました。
06-03 15:19

RT @NNM_AF: 仕事の研修で「我々はプロなんです。アマチュアではいけないんです。…ところでプロってなんでしょうか?皆さん考えてみてください」というグループ討論をする場があったんだけど、「自己犠牲の精神がある」とか「給与に関係なく情熱を注ぐ」とか発言が出て概ね皆同意して…
06-03 13:11

RT @MunetakaAbe: マイクロン伝説DVD-SET発売で、思い出したことがありました。 初期OPのこの2カット、山根理宏さんによる原画です。 当時は “大人の事情” でクレジットに名前を載せられませんでした。 今更ですが、山根さん、ありがとうw! https://t…
06-03 11:30

RT @20foxvideo: 🔴 本日発売 🔴🐙 よぅタコ野郎!帰ってきたぜえぇぇぇ!吹替の帝王 第12弾テレビ朝日版吹替音声を初収録!🎬 『インデペンデンス・デイ<日本語吹替完全版>』本日 💿 発売! https://t.co/FA9pWkqpJr
06-03 08:53

RT @garakuta_dohsin: ダイターン3放送開始日。自分は「ザンボットの方が好みだったなあ」というのが本音だったんですが、富野さんにはまたこういう、年長ファンも虜にしつつ、普通に子供も楽しめる作品を作って欲しいと常々思ってます #今日は何の日 https://t…
06-03 08:51

RT @gokudoheiki_bot: わはは… 明日の為のその1!ケンカは先手必勝じゃ、攻撃し続ければ、どんな奴でもいつかは、くたばる!!
06-03 08:50

RT @sonodahideki: 昨日、ある高校から、僕の作品の上演依頼がありました。以前に雑誌に掲載されたものです。高校生向けに書いた脚本は、他にもあるので、上演したい人がいたら、どんどん言ってきてください。読みたいという人には、送ってあげますよ。笑いがあって、最後に…
06-03 08:50

北海道の不明男児を発見 無事 https://t.co/oHoFC8lJaH #Yahooニュース
06-03 08:42

RT @otasasa: アニメ業界のビジネス誌ともあろうものが表紙二次創作でいいんだろうか。見た所(c)表記ないんだが裏表紙にでも入ってるのかな?それともこれはレイアースに似た別の何かなのか? https://t.co/vd6jGnk66y
06-03 02:33

RT @tanuki_tukky: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会#単眼#フレームアームズ・ガール 様々なポージング追求に余年のないアイちゃん (@glucks02) をよろしくよろしく https://t.co/3dYIZJOknO
06-03 02:07

RT @tanuki_tukky: #フレームアームズ・ガール 胴体の前屈加工のまとめは大雑把に二点1.同体内関節の可動化2.フロントスカート基部の可動化 https://t.co/I4TnO3ma6N
06-03 02:07

RT @MOMIZI0620: 完全に #フレームアームズ と #フレームアームズ・ガール の上半期になったな #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/xn5MwSAtoG
06-03 02:06

RT @MOMIZI0620: こだわりが大事と心におきながら作った作品たちがこちらになります#フレームアームズ・ガール https://t.co/RCU8lNNzQm
06-03 02:04

今更ながらアーキテクトやっと組みあがった。作ってる最中変に力入れて左肘を砕いてしまったため、欠損部分に同色のランナー貼り付けて無理矢理ヤスリ掛け修正。素直にパーツ注文しろって話w #フレームアームズ・ガール https://t.co/QgfJQHZWxY
06-03 02:03

RT @YamadaxTakahiro: 1987年6月3日水曜日18時「マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ」が放送開始されました( ̄~ ̄) https://t.co/S7jMHqHGOo
06-03 01:15

お前…いいケツしてんな。 #お前らしくないツイートをしろ
06-03 01:12


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2232-83d816c0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□