05/31のツイートまとめ

 2016-06-01
x3318jp

RT @NEZUOSAMA: オンラインゲームで小学生に年を聞かれたら「そういうの教えちゃダメって先生が言ってた」と答えておけばいいよ。
05-31 17:27

職場の冷凍庫でカチカチに冷やしたブラックサンダーうめえ。
05-31 15:17

RT @ken_rou: 相沢が坂本に弱み握られる経緯も、最高に最低だし、本当に加瀬あつしイズムが凝縮されてる名エピソード
05-31 13:12

RT @ken_rou: 単行本未収録回、松本零士だけじゃなく同じ講談社とはいえセーラームーン関係者に怒られてても仕方ないと思う https://t.co/Dzu2nJl0bC
05-31 13:12

RT @ken_rou: 国会図書館に行く人は、カメレオンで松本零士にマジ切れされて単行本に収録できなかった、相沢がメーテルのコスプレさせられる話を読むべき
05-31 13:11

RT @ken_rou: 小学生の頃からカメレオン読んでたのは間違いなく姉の影響なんだけど、当時の田舎の女子高生はヤンキーと付き合うかジャンプ系の漫画にハマるくらいしか娯楽がなかったんや…
05-31 13:11

RT @z1higashi: @tigger215 @ossamurai_ja ザクタンクはAFVの汚しが似合うのだ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾#ザクは義務教育 https://t.co/tMR8A0xeMc
05-31 13:07

あと田中仁が何気にジュウオウジャーの脚本にも参加してるあたり、立派に荒川稔久センセの後継者として育ってくれることを願ってるwww
05-31 09:43

あんハピのバトル回(w)見て、メインライターの田中仁がプリキュアの脚本家というのに凄く納得したwww
05-31 09:36

気付いてしまった。グレンラガンすらもう来年で10周年だということに…。
05-31 00:46

RT @taki_mizuhara: 実はバイ春ももっとやばい。 https://t.co/instmNs3pT
05-31 00:38

RT @yuumin_uchiyama: ばくおん!!第9話をご覧くださった皆様!!有難うございました♪♪千雨ちゃん可愛かったなぁ♪♪OP&EDの映像でもバッチリ一緒にいましたね♡そして、バイク部の歌!いかがでしたか!?この曲を歌った後は暫く頭から離れなかったです(…
05-31 00:38

ばくおんはアレか? スズキsageに飽きたから木戸衣吹sageに方向転換かw
05-31 00:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2229-5cc2032b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□