05/29のツイートまとめ

 2016-05-30
x3318jp

RT @UNOYO: わりと本気でfigmaビークルのⅣ号戦車欲しくなったのでスペースどうしようかとDXライオンハオーでイメトレしてたら思った以上にあんこうチームがうまいこと配置できてもうウチの戦車はこれでいいかな…( ˘ω˘)ってなりました。 https://t.co/hbo
05-29 23:41

ダイアバトルスV2受領。これで遊びながら劇場版ガルパン見るお。
05-29 21:10

豊嶋真千子さんか。アニメより、90年代~00年代にかけてのギャルゲーでの活躍のほうが印象深いかも。ちなみにセンチメンタルグラフティ、当時のサターン関連のゲーム誌での評判のおかげで未だやったことがないw
05-29 19:39

RT @yanase_inui: ''大人になった子供のために''これが我が新作、その名も「浪漫機動ロマンガンダム」!!見た目もさることながら、武装9パターン、可変8パターンを持ち、その全てに「あの頃感」を積めるだけ積め込みました。我ながら最高傑作…かも?w https…
05-29 18:34

RT @hayasemasato: 水谷優子さん、最後の出演回の「ちびまる子ちゃん」姉妹の仲を描いた、とてもいい話だった。病魔に苦しんでいるとは思えない自然な演技で、とてもよかった…。ご冥福をお祈りします。
05-29 18:32

RT @masukuman26: 凄え 松本伊代ちゃんのトップオタの皆さん発見 https://t.co/kD7BocRg0Q
05-29 18:32

RT @asozan_daifunka: ちびまる子ちゃん、水谷優子さんラスト回。何の因果か、最後がお姉ちゃんメインの話ってだけで泣かせるのに、いつもの姉妹喧嘩じゃなくほっこり回ってのがより泣かせる。そして山田がお姉ちゃんを描いた絵のタイトルが「いのちのおんじん」か…。
05-29 18:31

RT @i83472366: 思えば、ちびまる子ちゃんの第1話はまる子とお姉ちゃんの姉妹喧嘩からスタートした、そして、今はお姉ちゃんとの仲良く絵かき…なんだか感慨深い…#ちびまる子ちゃん https://t.co/TFOTMpBC0y
05-29 18:31

RT @MASH_nishikawa: アメリカのゴジラファンはジェットジャガー大好き。でもシン・ゴジラも凄く楽しみにしてる。その懐の深さは気持ちいい。そもそもゴジラが懐の深いキャラクターだしね。今度の画集にはデフォルメ絵もいっぱい収録してますよ〜。 https://t.co
05-29 18:31

RT @yuuka_aisaka: 仲良し姉妹なお話で嬉しくなった。よかった。本当に長い間お疲れ様でした。#ちびまる子ちゃん
05-29 18:27

数十年ぶりにまる子見てるけど、ゴールデンボンバーが主題歌ってだけですでに衝撃だったわ。
05-29 18:05

RT @ozawasatoru2005: ところがドッコイ青の6号から30年後の青の6号(AO6)では 女?が登場する とは言ってもハテナ付きの女 ミューティーオだ OVA化されたAO6の村田蓮爾君のミューティオのキャラが良かったね…彼の力量に今でも乾杯したい 共作もしたい h…
05-29 15:05

RT @joujinakata123: 前回学んだからな!リンクルストーンを返して欲しくば…来週朝8時45分迄に来い!! https://t.co/JUylUKjbuZ
05-29 13:08

『ちびまる子ちゃん』 本日の放送回で水谷優子さん演じるお姉ちゃんは最後に。 「最後の言葉」を夫が明かす https://t.co/TGDHxAEKbO
05-29 13:07

RT @ether2001: 生命維持度ゼロの限界に挑戦するドラケンIIIです。 https://t.co/X0aPlDB3Ee
05-29 12:43

RT @gokudoheiki_bot: ゴタクを並べてないで、殺す時はきっちり殺さんかい!!
05-29 11:15

RT @goofyalice2013: 生まれて初めて「チューバッカ」に会った。#声優 https://t.co/Mrtp9JVm2W
05-29 11:14

江川菜子さんが現在も現役で声優を務められていたというのが、本日最大の収益だったわ。
05-29 11:13

RT @nejimakiya521: ガルパン4DXを観てる時、お隣りがかわいいお嬢さんたちで、その反応がかわいくて…\(//∇//)\彼女たちの笑ったり、泣いたりに、そっかー、そこで反応してくれるんだーと感心しちゃった。映画そのものだけじゃなく、お客様たちの反応にしあわせな…
05-29 11:10

RT @42kg: いろいろな生き方があると思いますが、この業界の方は皆、仕事が大好きですね。純粋に『好きなことをしている』幸せを感じます。ここで言うことでは無いのですが…友人として、本多知恵子ちゃん、水谷優子ちゃんの最後の所属事務所になった青二プロダクションさんには感謝の想…
05-29 11:09

プリキュア見てて何となくググったら、え? おばあちゃん役太地琴恵さんって江川菜子さんのことだったの!? 三代目弓さやかの? 明日香麗の? ビジンダー(変身後)の!?
05-29 11:08

RT @goriladder: スカイベースの特徴とも言えるシューティングウエイギミック楽しい https://t.co/5fZzYc8BrX
05-29 10:50

RT @goriladder: スカイベース弄りましたが「基地遊び」「発進遊び」「合体遊び」全てが詰まった素晴らしいアイテムです https://t.co/fcPIqjHEUF
05-29 10:49

RT @kenou4415: ちょっとこれゲロムズ過ぎる(›´A`‹ ) https://t.co/inXa4EfuxS
05-29 10:48

RT @galshocker: 僕の死んだ母親は、今で言う腐女子だったね。カムイやらトリトンやら何やらのアニメキャラの妄想や脳内設定を子供の頃の僕に語っていたが、今にして思えば、あれは間違いなく腐女子だよ。
05-29 10:45

RT @G1_BARI: 尊敬するお兄さん方とのトークショー、楽しかったー!素敵な機会を与えていただいて感謝です(^人^)イベントに参加していただいた(てる)皆様、ありがとうございました! https://t.co/rjk6cucbPP
05-29 10:32

RT @ozawasatoru2005: 短く幕を閉じた59ではもっとカワイ子ちゃんを描きたかった 小四の頃はヤタラ女の子が気になってね レイ子リツ子ヒロ子エミ6年生のキミちゃんもカワイかった ハルミとはお医者さんごっこしちゃったもんね まだ生きてるだろなアノ子… https:…
05-29 10:32

あれ? ムゲン魂専用大型武器って出ないの? ガンガンセイバーの鍔の部分のジョイントふたつは結局死にジョイントのまま終わっちゃうのん??
05-29 10:31

「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」2016年7月12日(火)創刊!東宝チャンピオンまつり版や海外公開版を含む全51巻を予定!「お宝アイテム」も毎号収録! https://t.co/jxDwvGuW4W #ゴジラ
05-29 00:38

RT @igaitokamone: グルーガン…オレはアンタをナメてたよ…グルースティックと針金だけでここまで造形できるなんて!!?で、グルースティックの良い所は適度の柔軟性があるので針金内蔵すれば多少の変形には対応できちゃうとこ!あと安い!早く固まる!! https…
05-29 00:30

はいふり見てたらスタッフロールに西島克彦がいたが、この人についてはプロジェクトA子より炎の転校生のほうが代表作と思えるというね。
05-29 00:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2228-42eb4a2c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□