05/28のツイートまとめ

 2016-05-29
x3318jp

りんね見てた。昭和ロボアニメ世代として本橋秀之氏の仕事が見れるのがありがてえありがてえ。
05-28 17:56

RT @gokudoheiki_bot: 極道として死にたい奴はわしんとこに来い! わしが言いたいのはそれだけじゃ!!
05-28 16:13

おかしい。ダイアバトルスV2がまだ出荷準備中ですと(泣)?
05-28 16:13

RT @Ryou_I_01: 今はガンダム漫画を発表するプラットフォームがあっていいなぁ。かく言う僕もアンソロなんかで、ちょこっと描いた事あるんですが (^_^;)今の人と比べると画力で全然追いつけない。この辺はセンスの違いだなぁ。 https://t.co/2NU9Q7K
05-28 16:10

オールナイト夜勤終了。自宅までバスで40分バスの時間は9時半…。
05-28 08:55

RT @kouichi_tokita: ガルパン劇場版、すごい!面白さを贅沢に詰め込んでテンポ良くクドク無いところが素晴らしい☆そして戦車とか詳しくなくても「なんかスゴイの出てきた!」ってちゃんと伝わってくるのが上手いなぁ♪
05-28 03:32

RT @hskenncutter: 広島で何が起きたか、ほとんどアメリカ人は知らない。そのアメリカ人が日本に来る。カープファンがレッドソックスファンと変わらないことを知る。その後で原爆資料館に行き、レッドソックスのファンと変わらない人たちの頭上へ原爆を落としてしまったと知る。こ…
05-28 00:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2227-65636f9d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□