05/25のツイートまとめ

 2016-05-26
x3318jp

RT @b_and_r810: あと視聴済みだから思うのが……スパリンから出発するのも涙腺崩壊するが、見る前にマイ伝は見た方が倍涙腺崩壊する……特にアイアンハイドの最後が!!
05-25 21:13

RT @hayama11: 最終回のオイシイところは塩山さんの作画パート(´-`).。oO(ベースカラーを先にやったら、紙がぺにょんぺにょんで描きにくいったら) https://t.co/rONk9JH6G5
05-25 21:12

マイ伝DVD-SET受領。最高や! 普通に真面目に働いてて良かったで! https://t.co/d6RGYO19yk https://t.co/APaT6ADBW9
05-25 21:11

RT @Darth_Yellow: 掌動ガラガランダ完成!1週間もかかっちゃった。これはとても気に入ったので、後日ブログにも載せようと思います。#掌動 https://t.co/dxCH2WOoIo
05-25 20:07

RT @yanagi_takayuki: 25才男子の意地〜逆上がり編〜 https://t.co/pKlncoqZQJ
05-25 18:02

ホビーオフでいらんもん売っぱらったら思わぬ高額になったので、今までの貯金分と合わせてギフト券買ってES合金ダンクーガの支払いに充てた。発売日延期当たり前のES合金として、あとは年内に発送されてくれれば御の字w https://t.co/KOXL1Vl6Ls
05-25 16:29

RT @pikachiu_taro: 作品評とか直接的なアドバイスは基本的にしないことにしてたけど、GBF/T以降プラモ始めましたという人も増えてるので…オラ、出来る範囲でプラモを楽しく作ってる人を応援することにしたゾ!<悟空さん風
05-25 10:04

【悲報】「くまみこ」主演声優によるお渡し会、諸般の事情により中止になる https://t.co/QOkCGRlOe3 開催側だって何より「世間体」を気にしなきゃならん、仕方ないね。
05-25 09:48

登場人物が多いのに全員の名前を覚えられるアニメ  https://t.co/RYvvhGLz3r ハイスクール奇面組。
05-25 09:35

RT @nikuzousui: ドラミングするゴリラの手がパーであることを知らない日本人が9割以上とテレビでやってましたが、正しいドラミングが出来るヒーロー、ジュウオウゴリラが居る今現在、きっと将来的には真実が広まるに違いない。 https://t.co/6cvyuzRXBx
05-25 01:20

爾朗の立ち位置がゴジラとするなら、2期の時代が神化(昭和)40年代後半ということで、チャンピォンまつり路線にてヒヨった顔つきのまま、時代との迎合に翻弄されて混乱状態のまま踊らされてる…と言えなくもない。そういうことで爾朗の最後の敵は彼自身の分身かも知れないと(苦笑)。#コンレボ
05-25 01:19

RT @otsdarfa: コンレボ20話感想B:徹底的に爾朗さん(29)が時代に踏み躙られる回だと思えました。優しさを根底に、持論を叫ぶ爾朗さんを、徹底的に否定する米軍の力。一人、救おうとした者にも爾朗が裏切られる様は米軍の日本進行を印象付ける。でも、そんな中で爾郎さんが叫ぶ…
05-25 01:11

RT @utimakehen: 気弱そうだったジョナサンは強いが隊長は拳だけでも強いってのは燃えですな。しかし主人公が保護しようとしてた人物のせいで一般人も殺されて隠蔽のために人権ない人たちも殺されちゃうのはご都合主義ではなく良いです。それぞれの思惑や考えが大変よくぶつか…
05-25 01:09

RT @TFsource: Autobots Combine! 😂 #tuesdayhumor #transformershumor https://t.co/CVnHkWehOn
05-25 01:06

RT @gyanrel: 今週のコンレボ、実に虚淵が虚淵してた。「ナパームで啓蒙する」という言い回しは恐らく虚淵さんにしか書けないであろう。
05-25 01:04

RT @zero_spectre: 1983年のビックリハウスより!(゚o゚;; https://t.co/l2XPiP4SEN
05-25 01:04

コンレボ。千手観音状態のジョナサンを指して、運命に翻弄され苦悩する存在が神に至ろうとする…というのは極めて真っ当に虚淵脚本。そしてその神に至る道を狂気と断ずるのがコンレボ。次回、40年台末期ということでスーパーロボットブーム勃発!
05-25 01:02

RT @makomako713: 絶対に気にしないで作るよ俺は。部品残るの嫌だし。プラモデルだろ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/M5EL8IbNRy
05-25 00:58

コンレボ(虚淵脚本回)待機。
05-25 00:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2224-e5ea2e01

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□