05/23のツイートまとめ

 2016-05-24
x3318jp

RT @gokudoheiki_bot: わしはよー、天下取るまではくたばらんよ!
05-23 16:56

RT @makomako713: この前の関東地方の地震でも無事だったそうで。この一点支持固定方法は伊達じゃないっすよ。良かったですね。 https://t.co/H88okhPapW
05-23 16:56

#あなたがそのうち言いそうなセリフ5位:リフターを信じろ4位:必殺技がありあまる3位:時代劇ありがとう、そしてありがとう2位:ジリオンのためなら死ねるそして第1位は…1位:ガンプラ、最高かよhttps://t.co/Gd71qKuDoD あージリオン再見してえ。
05-23 15:31

太陽の勇者ファイバードが大好きな人は多いと信じてる https://t.co/1VwxjR4hTV これと、ゲッターロボ號・ライジンオー・メタルジャックにセイバーキッズ、そして丸出だめ夫とメカアニメ奇跡の年91年。
05-23 15:30

RT @gokudoheiki_bot: わかったから、泣くのやめいや。
05-23 15:13

おはようメガ覚めた。そして今夜も夜勤(疲)。
05-23 15:13

RT @maji_opai: 暑い…暑すぎる…ここで一句『暑すぎて 家に帰って 即全裸』。みんなも全裸になったら報告してね☆
05-23 15:11

RT @zolge1: 「ウタマル、さあ帰ろう。笑点は他に任せるべきだ」「いや、散々ハゲだ死ねだ言う円楽を司会にはできない。」 「ウタマル、そんなに円楽が嫌いだったのか。 よし、私は座布団を2枚持ってきた。 その一つを昇太にやろう」 「ありがとうシンスケ」 https://t.…
05-23 15:10

RT @joujinakata123: しまった!コンクリートレボルティオの放送に間に合わない!💦仕方ない、再放送でチェックするか。視聴可能な方は見てね〜!東京MX23時より https://t.co/PCwTbJYnf3
05-23 15:10

RT @igaitokamone: 組み立て後に余るポリランナー。これを適当に切って100均のグルーガンに突っ込む。すると溶けたものが先端からニュルっと出てくる!材質的に「おゆまるくん」と同じなので、マップピン等に盛りつけ、カットすれば自作ポリパーツが作れるぞ! http…
05-23 15:10

RT @teketoo: ようやく小さなリカルデントを食べ尽くした!赤ちゃんバニアカスタムと共に小さいリカルデントロボ制作に取り掛かる! https://t.co/rsQbEXzpGT
05-23 15:09

夜勤明けの太陽があまりにも黄色い…。
05-23 08:47


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2222-aad4c560

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□