05/22のツイートまとめ

 2016-05-23
x3318jp

夜勤中。次の休憩は2時半の予定。
05-22 23:56

RT @Butch_Gen: 今夜はいよいよTOKYO MXでコンレボ二〇話でございます。昭和を知らないヤングメンたちは、先にYoutubeとかで「変身サイボーグ」を検索してみると、より楽しく御覧になっていただけるんじゃないかと。
05-22 19:51

RT @tsurugiRX: 東映が「大人向けのライダーを!」と息巻くととかく「暗い画面、人々の軋轢、アダルト、グロテスク」といった方向性に行くあたり、やはりヤクザ映画のメッカなんだなココはと実感させられる
05-22 18:17

#あなたはツイッター上でこう思われてる・ジリオン厨・ガンプラっぽい顔してる・水谷優子信者・ガンプラ中毒者・ガンプラの人・ジリオンのヘビーユーザーhttps://t.co/KPoYZ93mso 全部あってる。
05-22 17:31

RT @sakarika1216: 冨田真由さん。共演こそなかったものの、仮面ライダーフォーゼにて賢吾に告白していた方。それがきっかけでライダー部を組んでみんなが友達になるきっかけになったライダー部にとっても大事な方です。 卑劣な事件。許せない。心から回復を祈ります。
05-22 17:29

笑点待機。
05-22 17:29

RT @shikaking: ヨーヨープレイヤーとしての俺が長い間探し求めてた幻の一品をついに手に入れたので、自慢させてほしい。その昔、トイコーという会社が作った「ヨーヨーバイク」というものです。バイクがヨーヨーに変形します! https://t.co/mHVHSy1KEy
05-22 16:16

RT @shota_: 青山充さん、今回で『プリキュア』13シリーズ連続で一人原画&作画監督を達成されました。 #precure https://t.co/Ait8n2pXMR
05-22 16:16

RT @igaitokamone: ダイソーのマップピン(極小)の頭部は4mm径でHGガンプラの首接続用ポリパーツと同じサイズだぞ! https://t.co/kI9JjYVaFh
05-22 16:15

RT @gokudoheiki_bot: きさまのような肝の小さい男は自分では死ねん。 わしが殺しちゃるわい~~!!
05-22 14:06

RT @higasi06: ジャングレイダーのベースにギルスレイダーが選ばれたのはギルスのガワが無いからマシンだけ残しても仕方ないかららしい。ならギルスがまだあったら誰のバイクが犠牲になったんだろうか https://t.co/gZ75MUyfjz
05-22 14:05

RT @joujinakata123: 大観覧車に乗るもよし。気持ちの良い天気のもと佳き1日を♪では、ジョージ行っきまーーす!! https://t.co/w4I9Al55eV
05-22 14:05

RT @igaitokamone: #あなたのガンプラのギミックを教えてください チェンジ!ホワイトベース!! https://t.co/E7T4SWEVaG
05-22 09:43

RT @AGE2_at: #あなたのガンプラのギミックを教えてください2体合体! https://t.co/Zg01479v4r
05-22 09:42

RT @bluelettokuda: ビームスマートガン、主翼、エンジンなどをスクラッチしたギャプラン。スマートガンのモノアイ可動。エアブレーキ、ギアは差し替えで展開。対空ミサイルとGPS誘導弾等が換装可能。すぐ取れるけど。#あなたのガンプラのギミックを教えてください http…
05-22 09:41

RT @epyon_azusa: ギミックってほど大層なものではないけれど正義は本体とリフターで分離可能支援MAとリフターで合体、支援MAと正義で合体巡航形態では意味もなく「くぱぁ」ってできます#あなたのガンプラのギミックを教えてください https://t.co/I9
05-22 09:41

RT @Takakiyo1109: #あなたのガンプラのギミックを教えてください 人型から犬型に変形します₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ https://t.co/ImmlHJv1RM
05-22 09:40

RT @alt_on: #あなたのガンプラのギミックを教えてください超火炎合体光波を浴びると、超火炎合体します。(ただし、大量の差し替えパーツが発生します。) https://t.co/5UnmcocYXV
05-22 09:39

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  最後。アリイ(現マイクロエース)の車体に乗ってリモコン電動戦車道。 https://t.co/ssFEL2LGYv
05-22 09:30

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  先に紹介したやつ詳細。 https://t.co/Ko24g2sXUa
05-22 09:28

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  これがたぶん一番普通のやつ。 https://t.co/CsLqANdl4w
05-22 09:25

RT @joujinakata123: 「いや、ただの巨大ドロボーでしょ」最近のナリアは、膝蹴りはかますは、ツッコミは入れるはキビシー!心なしか美菜子ちゃんの声も低くなってきた!?;^_^A#ジュウオウジャー
05-22 09:21

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  地球にアイラッビュー。 https://t.co/fdUCPBJuoe
05-22 09:20

RT @ohagi2334: ベテランアニメ監督の年齢高畑勲80歳笹川ひろし79歳勝間田具治78歳宮崎駿75歳りんたろう75歳杉井ギサブロー75歳芝山努75歳富野由悠季74歳高橋良輔73歳川尻善昭65歳押井守65歳
05-22 09:17

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  チェンジ・コアブースター。 https://t.co/m2717LvzpB
05-22 09:16

#あなたのガンプラのギミックを教えてください  乗れる。 https://t.co/HUHpEHTFW1
05-22 09:12

RT @Deep_town: #あなたのガンプラのギミックを教えてください見立て改造だけど、元ネタの機体にも戻せる https://t.co/7qEfKjankk
05-22 09:05

RT @tnisshi: 多聞丸の元々の飼主の二人がぐう畜な件。命懸けで捜させた挙句に飼ってもらえませんかって。 #はいふり
05-22 00:27

RT @budou3: これが見たかったはいふりだった気がした。ネズミとかいらんかったんや! #はいふり
05-22 00:26

RT @Teto_0627: まじであんハピ出れるレベル#はいふり
05-22 00:25

艦長に抱き着かれて戸惑う野間さん。嗚呼、俺もう今回はこれだけで満足だよ。
05-22 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2221-f022d2a5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□