05/21のツイートまとめ

 2016-05-22
x3318jp

RT @togetter_jp: .@ayac_yaさんの「水谷優子さんへの関係者追悼コメントまとめ」がすごく伸びてるよ!このまとめをあなたに届けたいよぅ https://t.co/ejCin6i1Sq
05-21 15:28

RT @hamasakina: 去年10月阿佐ヶ谷ロフトのジリオントークショーでの水谷さんのメッセージ参加に甚く感謝。監督西久保さんの気持ちにも改めて感謝この上ない気持ちです。この作品本当に思い出になってしまいました。アップルの居ないジリオンはもう出来ないと、、、
05-21 15:21

RT @sanchama: “「北斗の拳」の作画でおなじみの原哲夫先生は「闘う男たちには色気がないとダメだ」と仰ってたらしい。でも、アシスタントの若い男の子たちに「男の色気」って言っても上手く伝わらないから、「いいか、こいつらはホモなんだ。そう思って描け」って言ってたそうだ。”
05-21 15:18

RT @Ryou_I_01: 以前ふたばの模型スレで見かけて、なるほどと思って買っておいたカラーリング。コレで極小のジョイントが作れます。長所はナイロン製なので丈夫で、色数が多い事。短所は塗装不可、可動部周辺が半円筒なので短く切ると使いづらい事。 https://t.co/
05-21 02:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2220-2a1e338f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□