05/20のツイートまとめ

 2016-05-21
x3318jp

はいふりのイベチケ商法が強気の価格設定になる 参加権に56000円、タペストリーに10万 https://t.co/7rp6ogMrtA まあ頑張れや。
05-20 23:44

ガンダムUC RE:0096 第4話の視聴率がこちらです!!! https://t.co/4aSnMrOYDD あの時間帯でガンダムやるなら、絶対ビルドファイターズのほうが理想的なんだがなあ。
05-20 23:42

RT @hayama01: 枡「厳しい公正な第三者の目で調べて貰う」税務署の職員に、これが公務に値するかどうか見て貰えばOKだよ!
05-20 15:25

RT @gotoujio: 水谷優子さんの訃報を知りました。ジリオンのアップル、ナディアのマリーとか好きでした。強気でありながらも女性らしさを失わなず、凛々しく強いアップルが魅力的でした。 https://t.co/mSnJ9SOqXO
05-20 09:40

RT @kia_asamiya: ありがとう。優子ちゃん。また会おうね。また「やりたいです、先生!」って言ってくれるような漫画、キャラクター描くよ。 https://t.co/44oY2Psqzs
05-20 09:39

RT @sonodahideki: 水谷優子さんの訃報。まだ現実として受けとめることができずにいます。レイナ役で出会ったときは、青年座の養成所を出たばかりで、少女のようでした。みんなを明るくしてくれる、一家の妹でした。ご家族のお気持ちを思うと、言葉がありません。つつし…
05-20 09:39

RT @sonodahideki: ずっと家族だと思っています。どこであっても、いつも笑顔。みんなを幸せにしてくれました。一緒に芝居をつくったことは、宝物です。本当に大切な仲間です。きっとみんなも、僕と同じ気持ちだと思います。信じられないよ……。ずっと、ありがと…
05-20 09:38

漫画やアニメで「うわぁ~よくこんな設定思いついたなぁ~」って感心した設定といえば? |  https://t.co/N6hRTJX3Zd 真っ赤な幼稚園バスや装甲車を指して「これは第六文明人の遺跡だ」。
05-20 08:18

RT @inouekazuhiko: えっ、嘘。水谷優子ちゃんの訃報を聞きました・・・。言葉もありません。彼女のデビューの頃から沢山の作品で共演させていただきました。残念過ぎます。悲しすぎます。心より優子さんのご冥福をお祈りいたします。
05-20 01:02

RT @NobuyoshiHabara: https://t.co/BCxSI5zh3J
05-20 00:59

RT @garosuke_s62: ふと、「島田さんと水谷さん」って、今は友蔵とお姉ちゃんだけど、30年前はシロッコとサラなんだな
05-20 00:58

RT @LoveLoveDragon: 優子さんには爆れつハンターのショコラ・ミスとして『領域〜heaven&hell〜』を歌っていただいた。主題歌のMASKとともに私がこれからも大切に歌って行きます。精一杯生きなきゃな。歌えるなら歌わなきゃな。うん。 https://t.c
05-20 00:56

RT @G1_BARI: 水谷優子様ほんとうに…本当に本当にありがとうございました。 https://t.co/gnoWd6AIYk
05-20 00:53

RT @kamiyaakira29: 水谷優子さんは、声優としても、小説家としても花を咲かせた方でした。鯨と海の話をした時には、少女のようなキラキラした目をされていたのを覚えています。優しくて、愛くるしくて、癒やしてくれる存在でしたね。ゆっくりおやすみください。 https:/…
05-20 00:35

RT @ozawasatoru2005: 漫画はいいよなあ 若い頃 そりゃいろいろな職に就いた 造船所にもいた  自動車会社にもいた 警備会社にもいた 銀行にもいた あれこれアルバイトもした でもねどの仕事もかったるいんだよね 嫌にもなった でもねマンガにはそれが無いもんね h…
05-20 00:34

RT @ozawasatoru2005: 漫画っていいなあ 例え誰一人見る者がいなくとも描いているだけでワクワクする楽しさに小さな机上が際限のない想像の世界えと展がるんだ 夢中に没頭するうちにたちまち夜が明けるもんね 80になっても徹夜がまるで苦にならない マンガはいいねぇ h…
05-20 00:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2219-482dc8ed

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□