05/18のツイートまとめ

 2016-05-19
x3318jp

RT @basil0619: 今回の変形の最大の特徴は「縦割り180度ヒネリ!」我ながら変態変形w https://t.co/ZmIUEJYqUo
05-18 23:31

RT @basil0619: ガンディットとの比較。 https://t.co/ioIZV1NDXU
05-18 23:30

RT @basil0619: デデン! https://t.co/l2mSh5aAbm
05-18 23:30

RT @basil0619: ギュギュギューンと。 https://t.co/yIqzAFBiou
05-18 23:30

RT @basil0619: 乗った! https://t.co/5dntVxKhfz
05-18 23:30

RT @basil0619: ついにきた!時はキタ! https://t.co/eaAfua3Tb1
05-18 23:30

RT @basil0619: エムアイモルデさんに出力して頂いた例のバイク。ブフフ。 https://t.co/iDFi6WG4XL
05-18 23:30

RT @yanagi_takayuki: 漫画家の二ノ宮知子先生が仮面ライダーゴーストの現場に差し入れをしてくださいました!さらにさらにキャストの素敵な似顔絵まで。あゝもう本当に嬉し恥ずかしおなりです。ありがとうございます!!#のだめカンタービレ https://t.co
05-18 23:03

RT @nanashiborger: はいふり+大空魔竜ガイキングが悪魔合体したようなアニメ見たい。クルー全員女子高生で、もう何か超越しちゃったようなアグレッシブな大空魔竜を操るアニメとかワクワクしませんかね……あ、私だけですか https://t.co/19P98UdZqJ
05-18 23:03

#自分と同じ身長のキャラ晒す 女子だとドロンジョ様やキシリア閣下が同じだったな。https://t.co/HFmrq8NmuE https://t.co/chJ0YQRL3M
05-18 15:47

快晴の休日。隣市のブックオフまでちょっとドライブしてきた。古い漫画ばっか持ってったもんだから、60冊売ってガソリン代にもならないというね。
05-18 15:40

RT @japacomix: で、来週は満を持しての虚淵回。公式ページのあらすじの時点でちゃぶ台返しの匂いがプンプンするぜー! #コンレボそして米軍の超人GIは変身するサイボーグなのね。来たぞタカラSFランド!
05-18 03:41

RT @yoshiful_saney: 『#コンクリート・レボルティオ ~ #超人幻想 ~THE LAST SONG』第十九話。最後の一人まで殺し合う事に疲れ、未だ旅の途中の鐵假面。その一方、想い人に会う為仇敵の封印を解こうとしたり、乙女心は複雑です。立花首相の名は田中金脈を追…
05-18 03:41

→鐵仮面剣士は、最愛の相手を失ったという感傷を抱いたままで再び旅立っていく。それは恋する少女から一歩踏み出すことを拒絶するがごとく。果たして爾朗に無責任にひとり消えていくという形での顛末は許されるのか?次回、とうとう虚淵玄脚本回。
05-18 01:14

→とどまることなく全開過ぎた。戦いを終えたヒーローは、胸に傷を抱いたまま何処へと旅立っていく。現状、最終回で迎えるであろう爾朗の顛末も今度こそ超人課と完全に袂を分かちひとり消えていくしかないんだけれど、二期の根底にあるのが「大人になること」ってテーマという気もするしなあ。→
05-18 01:14

コンレボ。時代劇ヒーローなのにビームとかジャガーとかピープロならアリだ(変身忍者嵐も、後期必殺技はガンビームだし)。時代劇ヒーローが悪の首魁を打ち倒しても、世は変わらず戦乱のままであり続けヒーローは虚しく旅立っていくという顛末は風雲ライオン丸な。會川昇の昭和ヒーロー趣味が→
05-18 01:14


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2217-61b6c7c9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□