05/12のツイートまとめ

 2016-05-13
x3318jp

RT @makomako713: とか言っている間に石津からバルゼー。打ち合わせの時は彼、モヤモヤしておったけど(2199以上にオリジナルデザイン遵守せよと叫び杉の奴がいたので)シルエット遵守はしてても、はっちゃけて来たね。 https://t.co/73EGBgf3go
05-12 18:59

ウルトラ怪獣大百科「ゼットン・2代目」 https://t.co/ROmyTiY2rm 二代目ゼットンが弱っちい訳ではなく、むしろ初代マンから伝えられた経験を元に、バリア等使わせる間もなく近接戦から葬り去る対ゼットンの必殺技ウルトラハリケーンが編み出された説を唱えてみる。
05-12 18:53

RT @koikekazuo: 友達の医者の爺さンに、時々、ネットで資料検索をしてもらうのだが、若い人よりも、より中身の濃い資料を提供してくれる。ネットを使いこなすのは、若い、老人の差ではなく、元々知識量が多い人がより知識を高める検索をするのだ。一見平等なネットの世界でさえ、賢…
05-12 15:56

RT @tksthiho: なんでそんな大赤字商品を出すんですかって思いますけど・・・置き土産ですかね。Oさんお疲れさまでした。
05-12 15:56

キカイダー01放送43周年。聞こえてくるトランペットの風切るメロディ。 (1:32) https://t.co/sANHTLxNyK #sm19766367
05-12 12:52

RT @makomako713: F-14は当初、F-111同様垂直尾翼が1枚だったが、海軍の異議に応じて垂直尾翼を2枚とした最終案が1969年3月に採択された。開発を急ぐ海軍とグラマン社は、いきなり量産型の生産に入った https://t.co/bsVU6H6VSM
05-12 12:48

RT @ozawasatoru2005: 5月12日 はボクにとって特別な日 ピッタリ40年まえの昭和51年の今日 ロボダッチが大阪の模型問屋 冨士模型の店頭に山積みされて販売スタート 全国の問屋の中でこの一店舖だけがプラモのロボダッチに販路を開いてくれたんだ… https:/…
05-12 12:47

RT @ozawasatoru2005: 「作ったものは全部ウチに寄越してくれ」日本中の問屋も出版社もロボダッチには一瞥の興味も示さなかった 冷たかったね 売れないね 古すぎ 動かない 変身しない 小さ過ぎる 気持ち悪いとまで言われてねそんな中での冨士模型だけが全部寄越せ ht…
05-12 12:47

RT @ozawasatoru2005: このごろはねぇテレビ物じゃないと小売り店が買ってくれない 問屋が見込んでも小売り店は動かない だがね先生このロボダッチならTVの力を借りなくても問屋だけの力で売って見せる 太一社長が太鼓判を押したロボダッチが冨士模型の店頭を飾った ht…
05-12 12:47

【ガンプラ】HGBF「ZZⅡ」「ギャンスロット」ほか発売決定! https://t.co/M5lDgHaavc ビルドファイターズトライ新作映像!?
05-12 10:30


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2211-08c9a263

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□