05/09のツイートまとめ

 2016-05-10
x3318jp

迷い猫作者の松智洋さんの告別式 棺にアニメイラストが描かれる https://t.co/IubebejzbK いつでも個人のことを笑って思い出せる。そんな葬式をしてもらえたのだな。
05-09 21:20

『レッドマン』 第27話 -ゴーストロン登場- https://t.co/onN0rA2PrV 強風にざわめく木々をフィルムに収めるぐらいには、決闘の雰囲気を重視。ゴーストロンが割とタフな強敵という扱いも。
05-09 18:10

こいのぼりの紐をきちんと結ばなかったりスマホ忘れて出かけたり、パパの株ダダ下がり。#ここたま
05-09 17:49

レスキュー無意味に心理戦www #ここたま
05-09 17:40

パパ…こいのぼりの紐しっかり結んでおこうよ…。#ここたま
05-09 17:36

RT @atomicsrin: 一緒に踊るのってワキワキだな。 https://t.co/Bte7Q9ghOV
05-09 17:33

レッドマン待機の間ここたま見る。
05-09 17:32

RT @ozawasatoru2005: 潜水艦が好きなんだよなあ 今朝の目覚めにふと思った 巨大な真暗闇の水圧とケンカしながらもっと深く行こうとする根性がいい いつかはあの柔らかくか細い深海クラゲのように水圧と同化する進化を目指して一生懸命格闘を続けるんだろうなあ潜水艦… h…
05-09 17:31

RT @yuji_isogai: それにしても放課後のプレアデスのような素晴らしいアニメを寝かして置いておいた過去の自分には本当に呆れるし時空の波をサーフしてパンチしたい
05-09 14:15

RT @w114273001: ゲッターロボ。ゲットマシン3機の変形合体で1、2、3になります。プラスティック板(充填豆腐のパック)にレジ袋で着色。 #ゲッターロボ https://t.co/X9zqdWqMuk
05-09 11:10

RT @expertenannex: ゴリゴリ変形します https://t.co/U4Bue2unG5
05-09 11:09

RT @Yacchi3: 連休前半は、村瀬さんの言葉を信じて、ドラグナー2型でMa.Kっぽいものに挑戦!これは奥が深いです。村瀬さん、やっぱり凄い! https://t.co/qSajzpbvRY
05-09 11:08

RT @Ryu_Otomo: 電動可変美少女スーツ やっと形に成ってきた https://t.co/1AeRUBrs4v
05-09 11:08

RT @tanakaiga: メーヴェを改造した変形ロボット。古エフタルの飛行兵というオレ設定。制作放置10周年 #ナウシカ https://t.co/gDH7Pw0X8L
05-09 11:07

RT @komonta27738: 夏のWF新作、1/144 ARV ディゾ試作だいたい出来た。すべてプラ板積層削り出し(拳も腕の砲身もww)金ヤスリとかなり仲良くなりました。 https://t.co/uH5vHeCjSc
05-09 11:06

RT @hareiwa1173: 埃汚れはウェザリングカラーの瓶の底に沈殿した粘度高い液を写真のようにのせて、うすめ液を含ませたフィニッシュマスターで叩くようにボカす。で、さらにそれを繰り返す。 https://t.co/po4hoUdNOm
05-09 11:04

RT @seitaiouji: 肩パーツはバックパックベルトでホールドしてるデザインなのでそれっぽくタガネとスジ彫りヤスリで形成、見栄えは地味な作業の繰り返しでよくなる。 https://t.co/5dvCYc3PWB
05-09 10:55

北米最大の日本アニメイベント「アニメ・エキスポ」主催の日本アニメーション振興会「アニメイベントに参加する米人は犯罪歴チェックするわ、何かあったら困るし」https://t.co/rBrYz7JatU ふーん、参加者負担による「第三者機関による前科調査」ね…。
05-09 10:54

はいふり主人公の行動を巡って大議論。 https://t.co/BW1xerbowZ 次回で今回の行動がきっちり問題になるか、能天気に肯定されてしまうかで今後視聴継続するかどうかが決まりそう。正直、後者の展開になってもおかしくないアニメなんで不安なんだが…。
05-09 02:04

RT @onomesin: 小説版に載ってる小林誠版イデオンも超好き、小説内の描写と全然ちゃうやんけ!というのはあるけど凄く邪神ぽいというかおぞましい感じが堪らない、目にイデマークがあるのがいいのよね…! https://t.co/pgkAhTKtP4
05-09 01:21

RT @Takashi_Shiina: 模型屋でカウンターの後ろに飾られていたような大型キットというのはガキの憧れであったが・・・1/350ヤマトって、でかすぎて逆に大味じゃないだろうか。「第三艦橋とっぱらって、ラジコンのタイヤつけて三輪で走る」「波動砲からミサイル」という改造…
05-09 01:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2208-2ec88d58

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□