05/07のツイートまとめ

 2016-05-08
x3318jp

RT @koikekazuo: 若い人に言いたいのは、「自分が犠牲になっていくらかの人を幸せにするよりも、いくらかの人を切って自分を幸せにすること」を選べということ。自分の不幸の上に成り立った人の幸せの数より、自分が幸せになることによって人を幸せにできる数のほうがずっと多いよ。…
05-07 13:13

RT @Nanayuki007: 神モデラーが自分のこと底辺モデラーって言ってるとじゃあ俺は地下モデラーかなって思う
05-07 13:12

土日がナンボのモンじゃ! 飯食って出勤する。
05-07 10:48

RT @garakuta_dohsin: 『メガロマン』放送開始日。第三次特撮(怪獣)ブーム下、実写巨大ヒーロー物の新作って事で子供達から注目度は高かったですねえ。チームヒーロー物・等身大アクションの面白さも狙った欲張りな番組でした #今日は何の日 https://t.co/m
05-07 10:45

RT @yuzumuge4: ガオガイガーは放送当時、工房ながらタカラの玩具買って見てたけど、キングジェイダーと合体してキングガオガイガーにならなかったのが凄く不満だったなぁ
05-07 10:45

RT @joujinakata123: 私ほどモフルンの似合う男もおるまい?(笑)明日8時30分テレ朝にて[魔法使いプリキュア] 第14話放送!ガメッツ参上!見てね〜(*^_^*) https://t.co/T0E2F2HaZt
05-07 10:44

Key原画家の樋上いたるさん「何故生きてるんだろう…頑張っても良いことないしー。毎日19円の豆腐食ってる生活だぜ!」 https://t.co/x4beKSJZeT kanonとAIRに心掴まれた人間として、一番弱音を聞きたくない人なんだが。ガンガレ。
05-07 09:00

RT @surume0407: どうでしょう…カエルの貯金箱とジャンクパーツで作ったけど… https://t.co/oZpQk44I7y
05-07 02:07

RT @yumeyaZF: ゴーカイジャーは作品的には記念イヤーとしてのお祭り感に溢れていたけれど、商品展開はレンジャーキーでお茶を濁されてしまった感じがある。…ミニプラでゴーカイオーに合体するバリブルーンすら出なかったからなぁ…。
05-07 02:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2206-23d66409

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□