05/06のツイートまとめ

 2016-05-07
x3318jp

RT @ut_ken: https://t.co/13die7ZV3m あの…モデラー的には「ただの自作バキュームフォーム装置じゃないか」としかおもえないのですが。1985年ごろの模型本にも自作方法が書いてる程度の。美術・工業分野でも鋳型作るのだったら、シリコンゴムとが石膏とか…
05-06 15:19

RT @METHIE34: 今時戦国時代から来たお侍が現代社会で大暴れするロボットアニメなんてラノベだと没を食らいかねないコンセプトだけど手堅い演出が支えているよなぁ。 →https://t.co/jEaTJFhwbU #bookmeter
05-06 08:31

RT @METHIE34: クロムクロ四話まで見たよ。今までにない岡村天斎監督の作風で、メダロットやDTBとかと全く違う。 →https://t.co/edWfl4tNCh #bookmeter
05-06 08:31

試しにあんハピを日曜朝の時間帯に放送しても、露骨な男視聴者向けエロを見せてるアニメでもないし、ひょっとしたらOP見てチビっ子が踊り出すんじゃないかとか妄想してみる。看板男子に恋する女の子とか児童向けにしてはやはりレベル高いか…?
05-06 01:16

あんハピとプリキュアの録画を続けて消化したら、あんハピの主人公はなこの、能天気なまでに不幸に屈しないポジティブさはむしろ児童向けアニメ向けのキャラなんじゃないかと思った。視聴者に元気すら与えるあたり。
05-06 01:16

RT @Sanyontama: パワーレンジャー映画版のコスチュームが凄い。MCUに出てきても違和感がない。間違いなくヴィブラニウムかアダマンチウムでスーツが作られている。 https://t.co/pJRk4kcISa
05-06 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2205-8f5f46ea

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□