05/04のツイートまとめ

 2016-05-05
x3318jp

RT @hayase_kanoe: https://t.co/IaJTp92wAe
05-04 23:03

RT @ryoji0711: カリスとばったりお会いしたのでTポイント使いました! https://t.co/D7HqwxxXKE
05-04 17:39

事業部長わたなべさんは変態度1234567890です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/1cXm6MlUGn記念に、変身する私の姿をお見せしよう。 https://t.co/aAob0mngd7
05-04 17:33

RT @Ata36: [Circle Core] 円盤状可動ロボット ホビーラウンド15にて販売いたします。メガスカルプチャ[卓番:D-2]にてよろしくお願いいたします。 https://t.co/OYgRbLbqyr https://t.co/MyZ1yCHChD
05-04 17:16

コンビニの駐車場に大型トラックが停まれる。#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 17:13

RT @takenoshg: アオシマのミニ合体のマッハバロンとタイガーシャークは当時アホほど遊んだ宝物だったよ。
05-04 17:09

RT @takenoshg: タカラのロボダッチの関節穴とアオシマのミニ合体の各パーツがピッタリ合うので当時はオリジナルロボZとかロボQとか作って毎日楽しくてしかたなかったよ。
05-04 17:09

RT @trombe_boss: 本日の阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント、ゴールデンウィークの真っ只中なので、観客動員はなかなか苦戦しておりますが、逆に穴場って事です。日中はGロッソや映画観に行ったりして、夕方から阿佐ヶ谷なんてのはいかがでしょう。阿佐ヶ谷ロフトAにて19時から…
05-04 12:20

RT @samuraihiroshi: ボランティアの中で学んだのは、何かをしてあげようなんて思い上がりが逆に、行く度に与えられて帰ってくるということ。学ばせてもらう、大いなる愛を教えてもらうという、自己発見の旅なんだ。 合掌、藤岡弘、
05-04 12:20

RT @mtsujiji: コンレボ第17話の拙作「デビラとデビロ」アテレコに立ち会う。ぼくの孫世代より若い高校生声優さんもいた。三間音響監督の指示で、しだいに演技の焦点を合わせてゆくゲスト声優、さすがだ(別なアニメの主役を張ってた)。一瞬の質疑と達意の表現で、声技を昇華させて…
05-04 04:29

RT @R2165: コンレボ第17話。1期の畑山家もそうだったけれど、辻真先先生担当回のオチはスケールが大きすぎる。よくこんな脚本を思いつくものだ尊敬。 #コンレボ
05-04 04:23

RT @kyoryu_hakase: 思えば悪魔や妖怪は昔から人間に濡れ衣を着せられてきたわけで、彼らにとっては今さらのことだったんでしょうそれでも彼らは去って行ってしまった……#bs11#コンレボ#conrevo
05-04 04:22

RT @utimakehen: もう神様みたいな存在が、人間の形を保てるうちに街を見に来た。ってのは、人間も地球も可愛いなと思ってはいるけど未練もさほど無いんだろうな…って感覚があってゾクゾクした。感情も情もあるけど巨大な河みたいな…#コンレボ
05-04 04:21

RT @takenoshg: 初めてトランスフォーマーという玩具が発売される前日。社長がTFの化粧箱を沢山もってきて『今から店内のダイアクロンの箱を全てこれに入れかえろ!』次の日それを喜んで買ってゆく子供に思った。『よくみてみなよ、そのコンボイのボディーにサイバトロンのシールは…
05-04 01:39

RT @Yoshi6054: 勇動ジュウオウキングを買ってみた。ハッタリ聞いたアレンジとめっちゃ動くから凄く触っていて楽しい、、 民芸品みたいなデザインやったんで石像風に塗装したらディテールがはっきり見えて封印されて感が出てよりお気に入りになった! https://t.c
05-04 01:39

【事業部長わたなべに似合いそうな肩書き】→『咎人』#あなたに似合いそうな肩書き https://t.co/o267n8FIz9 左手に封印していた暗黒の波動が疼いてしまう肩書だ…。
05-04 01:34

わしら純情放火団、涙の手錠を打て!、罠をしかけた刑事、警官殺人を追え!、二つの顔を持つ女…etc, ソルブレインはホント、報われず切ないってエピソードも多いけど、だからこそ本当に、2話とか事件に関わった人間たちの心が救われる話が輝いていると思う。 #集えレスキューポリサー
05-04 01:22

RT @kurenai_no_dyna: この話、本当好き#集えレスキューポリサー https://t.co/9Gczm2ClQp
05-04 01:11

RT @makomako713: Twitterの赤字、1年間であそこまで盛り返したなら来年は黒字だね。余計なことをしてミクシイ化しないでほしいわね。 https://t.co/ehRB8JuexA
05-04 01:09

→人間の都合に合わせて素直に姉と一緒に地球を旅立っていくけど、同じ世界で生きていながらも、今の愚かな人間を見捨てて旅立ったとも取れる締め方に、それこそえん魔くんや鬼太郎たちに登場した、善意虚しく人間に裏切られ絶望のまま去っていく妖怪たちと…いう切ない余韻が重なってしまうなあ。
05-04 01:08

コンレボ、二度目の辻真先先生回。今回も先生がかつて脚本担当した作品がモチーフというか、それこそえん魔くんや鬼太郎のように、人間の傲慢に対して妖怪が怒りを露わにし、人間と決別していくエピソードのバリエーションではある。ただし、超常存在としてのデビロは人間の愚かさを愛しながらも→
05-04 01:08

RT @robo1954: たぶんブラジル製の夢。これ観たいなあ(^_^;)!! https://t.co/lpP1Dt3rMa
05-04 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2203-0e45e92f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□