04/29のツイートまとめ

 2016-04-30
x3318jp

到着したこのすばBD2巻見てる。改めてダクネスさん、初登場からトばしてたんだなあ。
04-29 23:59

【スーパー戦隊】「超獣戦隊ライブマン」の思い出、DVDレンタル解禁決定! https://t.co/zsrAhLsWDD うひょー♪
04-29 23:28

【情報追記】食玩「装甲騎兵ボトムズ コンバージ」発売決定、スコープドッグターボカスタムほかがラインナップ https://t.co/pg7JcHYzdN ええええええ!???
04-29 18:27

RT @OKina001: レッドマンのレッドランスとレッドナイフの殺伐さが話題ですが、右腕を負傷して光線が撃てませんと報告したら「じゃあこれで射殺しろや、左腕は使えるだろ?」とガンベルトと銃を放り出されて特訓して何とか使いこなしたサイボーグ公務員もいました。 https://…
04-29 18:22

話題の、ダイソーのアルティメットコンテナ買ってきた。なるほど、自分の糞ヘタッピな模型でもそれらしくかっこよく見える。ガンプラ者にとって有能なアイテムなので是非お勧め。 https://t.co/ebffgICiOM
04-29 17:07

RT @nishi_ogi: チンピラがひょんなことから鋼鉄の肉体と怪力を手に入れるわけですが、力に気づいて最初にやるのがATM強盗というあたりが、「自転車泥棒」的イタリア・リアリズム(笑)。アメコミ映画を意識しつつ差異は明らかでそこもいいです
04-29 17:02

RT @nishi_ogi: イタリア映画祭で「皆はこう呼んだ『鋼鉄ジーグ』」を観ました。タイトルから受ける悪ふざけ感は皆無の、とんでもなく熱いヒーロー誕生の物語。これに日本のアニメとアニソンが引用されてるのは誇りに思うべきかと。公開されて欲しいなあ
04-29 17:02

RT @robo1954: 最近見たことないのも含めて映画ポスター画像を集めるのが楽しいのですが、海外の忍者像はなんで自然とこうなってしまうのでしょうか…(^_^;)。 https://t.co/ZpVXLhrYTY
04-29 17:02

RT @matsushin1978: 先週の「解体屋ゲン」は未来っぽいロボットがバーチャルな怪獣と闘ったりしてたのに、今週は「事業に失敗して肉体労働者になったけど、思い出の『豚肉と春菊だけの鍋』を食べてがんばるぞい」っていういい話だった。先週から雑誌買い始めた人は混乱しちゃうぐ…
04-29 12:19

RT @koba200x1: おそ松兄弟の元ネタをガチで知らずジュウシマツで興奮してるという話を聞いてこりゃ他の由来も知らん連中多そうだなと軽く目眩がしたw https://t.co/8GTs8rGEVy
04-29 12:17

RT @dongame6: ゴジラの尻尾って最初はそんなに長くなかったんだけど、作品が進むにつれ尻尾での尾撃の印象が強いからかだんだん背びれと同じくらい象徴として描かれるようになってきて長く大きくなってきてるよね。そうだね二次創作になるとどんなキャラでも巨乳になっていくのと同じ…
04-29 12:15

当時物 ポピー 光る回る カゲスター分身ベルト 検)ソフビ https://t.co/T8xqUU84xg 分身ベルトとは言い得て妙だよなあw #ヤフオク
04-29 09:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2198-d3a484f0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□