04/28のツイートまとめ

 2016-04-29
x3318jp

RT @minatodmc: 松本零士関連のムックを見ていたらハーロックにはモデルがいて、中学時代の松本せんせの二枚目で超もてた親友だそうで、ハンサムとチビというコンビはそこから生まれたとか。松本作品のブロマンス感の源泉が理解できた気がする。
04-28 23:31

RT @surryhill0: 父親「遊んでばかりいるんじゃない!     リンカーンがお前くらいの年の頃は、薄明かりの下で本を読んでいたものだぞ」 息子「親父くらいの年の頃には、大統領になってたけどな」
04-28 15:19

RT @G1_BARI: @G1_BARI 僕「OPの映像どんな感じなんだろう…?どんな役者さんが変身するのかなぁ…?」レッドファイッ!僕「…( ̄ω ̄;)」レッドアローッ!僕「( ◎ω◎; )」
04-28 13:08

RT @K_Onishi: 熊本は農業が盛んな都市で例年ならスイカの出荷が最盛期を迎える時期です。しかしまだまだ余震が続き、先が見通せない状況で生産者によってはハウス等被害を受け出荷出来ない農家もあります。全国の皆さん、もしお店で熊本の農産物を見かけたら積極的に買って頂ければ幸…
04-28 13:08

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/4/28「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」(東京・大阪)公開記念日!わかってはいてもウルトラ兄弟の並びに猿がフレームインしてくるとちょっとびっくりw https://t.co/FghxVPuOj3
04-28 09:36

ふらいんぐ・うぃっち2話。Bパートまるまる、ただ道端でフキノトウ拾って天ぷらにして食べるだけの話ってのは、田舎者としてシンパシーびんびんな話ではあるけれど、日常系アニメとしても凄い贅沢な尺の使い方してるアニメだなと思った。フキノトウの天ぷらはガチで美味いよ。うちは蕎麦と食べる。
04-28 02:21

RT @Tetsuya_Kuroki: #今日は何の日1971年4月27日(火)の西日本新聞朝刊では、45年前のフジテレビが募集した「ぼくの怪獣・わたしの怪獣」の入選作を掲載。入選の霊魂怪獣ダンプ二クラスは、土曜19時から放映中の『#宇宙猿人ゴリ』に登場する。 https:/…
04-28 02:17

RT @makomako713: トレフェスB-ス-21にて販売予定のスパンダウ2完成品作成はいそじマ氏。モールドを分かりやすくモノトーンぽく調整しましたよ https://t.co/AeKtFD2gVy
04-28 02:16

マクロスΔがスパロボに参戦する際、絶対セットで鉄血に参戦してほしい。空中騎士団のドラケンⅡがカッコよく空中にて変形して整列したところで、三日月さん容赦なく砲撃!「撃って…いいんだよな?」「当たり前じゃん」
04-28 01:49


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2197-c179a444

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□