04/27のツイートまとめ

 2016-04-28
x3318jp

RT @dinahasegawa: ジオラマ撮影の余韻でほんと超久々にギンガの第一話を観たネクサスや怪獣バトルより更に低予算と時間の無さの中で作られた作品はアベ監督のアイデアと愛が満載のやはり大好きなウルトラでしたウルトライブ!!いいね https://t.c
04-27 23:21

RT @dinahasegawa: 完成途中のジオラマで大好きなギンガの降星小学校の世界を再現してみました https://t.co/MRrY0Wu6a0
04-27 23:21

RT @igaitokamone: ダイソーのアルティメットコンテナ。100円にしては変形キットとしても優秀だし、塗り方次第ではジオラマにも使えそう!! https://t.co/JLv8dv8sbe
04-27 23:19

RT @tibinos: 胸が大きい子が運動すると、その度に約2キロの物体が肺と心臓を圧迫して呼吸を邪魔してくるから人より早く苦しくなるし、揺れる重心が邪魔で動きにくい、という厳しい環境の中で巨乳は生きてきたという事を理解して欲しい。特に胸好きの人間。 https://t.co
04-27 15:24

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】つまらん映画をつまらんことを確認するだけのために見に行かない。
04-27 15:22

RT @atahuta_: 男の乳首が意味あるのって乳首責めされてるときだけだから多分まだ人類が上手く使えてないだけなんだろうな
04-27 13:12

RT @24_589: 千羽鶴は、自分の(あるいは親戚とか近所とかの)小さな子供が『(お金はないけど)一生懸命折りました』とか送られたらそりゃ嬉しいだろう。それは稚拙な絵でもゴミみたいな工作でも何でも同じこと。相手次第。いい歳こいた赤の他人から送られても、『燃えるゴミ』でし…
04-27 09:25

RT @ABC1970: 千羽鶴を「震災時に送られて迷惑なモノの代表格にされて怒ってる連中」をよくよく追跡してみると、本当に中高校生が多い。どうもこれ、前の東北の震災の時に「学校の道徳の時間に何時間もかけて何百羽も鶴折らされた小学生」らしいな。自分の過去の努力が全否定された…
04-27 09:23

#あなたのツイッター史を振り返る2009年9月4日に生誕↓笑点に似てきた↓自衛隊員イベントに参加する↓レッドマン評論家になる↓現在2427日目、立派なゴジラ主義者ですhttps://t.co/CaP1nuEvWK 概ね合ってる。
04-27 09:19

今まで未聴だった三森すずこのゆうがたパラダイス、昨日始めて録音したのを聞いてるけど、この番組リクエストをフルで流してくれないのか?
04-27 09:16

ダイソーのアルティメットコンテナが神すぎたwwww完全に格納庫じゃないか https://t.co/H58oreyPOz 今度探してくる。
04-27 01:19

今週のコンレボ。無茶を通せば道理は引っ込む、義理と意地なら貫き通す。日の丸飛行隊をモチーフにいかにも中嶋かずきイズム溢れる男の根性一点突破感溢れていた好編だった。さて、いよいよ来週は辻真先先生脚本回だ…。
04-27 01:04

RT @ozawasatoru2005: 東京オリンピックのシンボルがやっと形になったね 選抜4点の中では取り分け抜け出ていたもんね デザイナーの奥深い感性には畏敬の念を添えて おめでとう ボクのゼロ戦もインジゴブルーに塗ってみようかなあ オメデトウ https://t.co/
04-27 01:01

RT @ozawasatoru2005: 汚ねぇ水だろ 彩色の筆をこれで洗う なら水はキレイがいいだろうって チガウね ここまで汚くしてやっといい彩色ができる 水がキレイだと水彩顔料の発色がクリーン過ぎる 色画面にアクが乗らない きっと北斎も汚ねぇ水で筆を洗ってたね 顔も… h…
04-27 01:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2196-e1de1b02

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□